プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調理場に入る前の靴置き場のコンクリートの所を靴下
で歩いた場合その靴下から肝炎に感染する確率はあるのですか?


と、質問していた者です。

それに追加で質問したかったのですが出来なかったのでもう一度させて頂きます。


その感染が怖く、コンクリートの所をあるいたあとは他の人の履いていたスリッパや靴に靴下をなすりつけるという行動にでました。


最悪だと気付きましたが、次はそのなすりつけた人の靴から感染するのではと思い始めました。

自業自得ですが、すいませんが助言下さい。

誹謗中傷だけはやめて下さい。

A 回答 (2件)

http://yobou.skrg.net/kanen2.html
肝炎が気になるなら”肝炎”で検索して勉強してください。 妄想は危険ですよ。

足の裏から感染・・・そんな感染の仕方は無い!!のが回答ですかね。
酷い水虫で皮膚が切れていたら細菌やら入るでしょうが・・・水虫も菌糸だから・・・感染と言えば感染か・・・

しかし・・・まぁ想像力があるのか空想力??肝炎ウイルスを・・・ガムを踏んだかのように・・なすりつけて落とせるものでしょうか??

そもそも 肝炎の患者が調理をしているのですか? そちらの方が問題なように感じますが?

もしかしたら、潔癖症や恐怖症を疑った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 03:37

今までの質問ほとんど肝炎ですね?



肝炎、肝炎って…
そんなに心配なら貴方が防寒具身につけて生活したらどうですか?

中傷辞めて言う前に貴方がその考え辞めたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、なかなか考えがかえれません。

お礼日時:2011/04/27 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!