ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

こんにちは。

先日市販の方眼紙を購入しました。薄水色の枠が入ったごく一般的な物です。
印刷するときに、コンビニのコピー機で行ったら枠が表示されてしまいました。これでは駄目なのですが、何か設定方法などありますか??枠が印刷されないのが普通だと思っていたので。。。無知ですいません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

5mm方眼でよろしければ、PROJECT PAPERでしたらコピーしてもマス目は出ません。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。その用紙を購入してみます。ちなみに升目は1mm方眼です。

コピーの濃さを薄くすれば写りが変わると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、しかし文字内容まで薄くなってしまうかと。