川崎に引っ越したのですが、川崎駅周辺でオススメの歯医者さんをご存じでないでしょうか。
土、日も営業しているところがあればうれしいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

横浜在住です。

自分も歯医者選びで迷い下のURLで調べて決めました。ご参考になればよいのですが。

参考URL:http://www.denternet.jp/link.htm?prf=14&gun=202
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
教えて頂いたURLを参考に歯医者さんを検討したいと思います^^

ありがとうございました!