仙台駅付近でやってる手相占いのお店、知ってる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『仙台駅手相占い』で検索してみて下さい。




あと…、




少しは自身で探す努力しましょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手相の見方を教えて下さい。 どれが何の線ですか? ちなみに写真は右手です。

手相の見方を教えて下さい。

どれが何の線ですか?
ちなみに写真は右手です。

Aベストアンサー

No2です。

Q皆さんは占いを信じますか?誕生日占い、名前占い、星座占い...いろんな占いがありますが。

皆さんは占いを信じますか?誕生日占い、名前占い、星座占い...いろんな占いがありますが。

Aベストアンサー

テレビでやる占いは信じません
生年月日でみてくれるひとがいます いままでいろいろと見てもらったことがすべてあたっているのでその人だけは信じてます

Q複雑な手相の見方

手相について詳しい方に質問です。
私の手相は

・妨害線?という線が非常に多く入っている
・短い線が重なって、絡まって、一本の線(に見える)になっている
・(また、線の先が幾重にも枝分かれしている)


非常に皺が多いため、独学では運命線やら何やらがどれを指しているか判別できないのです。
知人の中でも、自分のような皺の多い手相を見たことがありません。

文章のみでわかりづらいかと思いますが、このような「皺が多すぎる手相」は一体どういった意味を指すのでしょうか。皺の多さに意味がなければそれでも構いません。


また、客観的に手相を読み解いてくれる占い師をご存じであれば教えて下さい。

宜しくお願いします。


補足ですが、占いには行ったことがありません。カウンセリング的なイメージが強いです。
○○歳までに結婚できるか、といったことにはあまり興味はなく、迷信深い方でもありません。

Aベストアンサー

冒頭の3つの質問につきましては、個々の線によって解釈が違いますので割愛します。
シワの多い相は概して苦労性で運が安定し難く、シワが表れている時点の運勢が弱いか衰えているとみます。運勢が改まってくると大抵の場合はシワが少なくなったり薄くなったりしますが、希に運勢が好転してもシワがそのままのこともあります。

Q手相を見てほしんですけど、手相占いかすごく当たる人知ってますか? どこ行けばいいですか? 何円くらい

手相を見てほしんですけど、手相占いかすごく当たる人知ってますか?

どこ行けばいいですか?
何円くらいですか?
いろんなこと聞いてもいいんですか?

Aベストアンサー

手相などと言うもの
太古の原始宗教ですよ
非科学的
原因と結果の法則を無視
論理的 説明がない
裏付けが無い

高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な考え方です

知識の無い人 考える事が苦手な人
歴史 文学 哲学 宗教 等のお勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 自我意識の弱い人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリックに直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人

高度な哲学 宗教ってわかりますか
人類史の歴史を含めて 学習しましょう

Q手相の見方 手相占い

HPなどで 手相について良く見かけますが 左右でも違いますし皺も多く どの先を見ているのか???となることが多いです。 実際占い師さんに見てもらうことはちょっと勇気が要りますし 値段も高いのでなかなか踏み出せません 手相を hpなどで自分で見ている方のアドバイス、もし占い師さんに見ていただく場合は頼み方や選び方のポイント等教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

本やHPは大事なことは意図的に書いていません。これだけでは必ずはずれます。

占い師さんに頼み方ですが・・・・
手相は宗教勧誘に使われやすいので料金が500円とかましてただ、路上ハッティングは気をつけましょう。
また物売りもいますのでホテルの催事はさけます。

固定してオフィスがあり料金が30分最低4000円以上の占い師なら一応、安心で普通レベルは確保できる可能性があります。レベルが高い場合は四柱推命や紫微斗数にも造詣が深いものです。

Q【星座占いがますます分からなくなってきた】 星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報

【星座占いがますます分からなくなってきた】

星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

それなのに雑誌によって今月の星座のラッキー日が違うんです。

なぜそんなことが起こりえるのかちゃんとホロスコープを使ってたらどの星座占い師は師によって変わることはないはず。

ということは雑誌に連載している星座占い師の誰かは星座占い師なのにホロスコープすら使ってない疑惑が浮かぶ。

ホロスコープに入れるクエリー情報は2017年5月でみんな同じなはず。

なのに結果が全然違う。ホロスコープでの星の位置はみんな同じホロスコープ位置を見ているはずなのに。

どうしてラッキー日がみんな占い師によってバラバラになるのかバラバラになる方が不思議じゃないですか?

しかもみんなバラバラなんですよ。

日本にはまともに星座占い出来る人がいないの?というかホロスコープの使い方すら分かってないのでは?

Aベストアンサー

>星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

・一般的に公開されるのは、サン・サイン(太陽の位置)からのデータです。

 しかし、占星術における要素としては、
 生誕場所と生誕時刻がルナ・サインを決定させます。

 比率は一般に
 サン・サイン60%
 ルナ・サイン40%とも言われています。

Q赤ちゃんの手相が気になります

息子の手相(生後6か月)がちょっと変わっていて
”変わった子になるよ~”と言われているのですが
私は手相の見方が分からないので、ちょっと気になっています。
どんな子でも息子は息子なので可愛いのですが
もし、手相の意味が分かる方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

手相とは統計学であり、100%の確証はありません。
また、赤ちゃんの手相は5年間くらいで変化することも多いです。

その辺りをふまえて...
この手相は基本的に「大器」です。
政治家、軍人、芸能人、スポーツ選手などの大成功したひとに多いです。
反面、こだわりが強いので、現在の安定した社会では飲み込まれる可能性も
あります。

ポイントとしては、「○○しなさい」「××はいけません」というような
直接的な規制を嫌います。
親が手本になるようなことをして、行動で見せるようにしましょう。
感受性は強いので言わなくても理解してくれるはずです。
一般的に能力は高いので「人間としてやってはいけないこと」だけを
教えていけばいいと思います。

Qタロット占い師さんに 占ってもらった方にお聞きします。 占い師さんから言われた事(未来)と 結果的(

タロット占い師さんに 占ってもらった方にお聞きします。
占い師さんから言われた事(未来)と 結果的(現実・実際)どうなったか 具体的に教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

「占い」
高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方だと思います

 太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
「占い」とかは 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教だと思います

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
頭の構造が単純で騙されやすい人
トリック等の直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 簡単に洗脳される人
何にでも踊らされている 面白い人
小学生ぐらいから 脳の発達が 止まった人

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
「占い」とか いかにくだらない事か わかります

 
 しっかり勉強しろ



キリスト教その他 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm

「占い」
高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方だと思います

 太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
「占い」とかは 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教だと思います

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断で...続きを読む

Qこの手相の線は何でしょうか??

最近手相に新しい線ができました。
見えにくいですが画像の黒線で囲っている線です。
自分で見た感じでは島のある健康線か良い見方をすればフィッシュにも見えます。
どんな意味の線なのか気になっています。手相にお詳しい方、見てください。
全体的な手相も見て頂きたいです。特に感情線と頭脳線の間にある線も何なのかわからずずっと気になっています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No2です。
>薬指の下あたりにある線
感情線の支線だと思います。何かしら見果てぬ夢(?)というか野望をお持ちですか?
(店・資格・独立?)

>生命線と頭脳線の起点からもう一本線があるのですが
生命線の副線の事ですかね?バイタリテイーがある=いそがしいと見ます。
21才から27才位が特にいそがしそうです。そのあとも35才まではそこそこいそがしい
人生になりそうです。

おじさんの素人鑑定は以上です。

Q【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うので実際の星座は見なくてみ占えると言う】 星座占いの

【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うので実際の星座は見なくてみ占えると言う】


星座占いの疑問。

雑誌の星座占いは月単位だが生年月日が2軸のうちの1つになってるので月単位の星座占いはあり得ない。

あと同じ生年月日と同じ星のホロスコープを見て占い結果の順位が各雑誌によって違うのがおかしい。

テレビの朝の星座占いは今日の星占いなのにチャンネルを変えると順位が違う。

それってあり得ないのでは?

Aベストアンサー

私は、ここで時々話題になる星占いを見ていて、何かの法則性があるのではないかと考えました。

そこで、昨年の7月1日から、ずっと星占いの記録と統計を取って、それをグラフにしています。だから、次は、基本的に上がるか下がるか、ほぼパターン化はできています。

自分の星占いと同じパターンで動く派と逆の動きをしている派とを交互にみながら、自分は今どこらにいるだろうか、と自分なりの解答を出しています。本来は、バイオリズムと重ね合わせると良いのですが、あまり生々しくなるのも良くないかなっと思っています。
添付画像は、その一例です。波の高い星座と低い星座の対比です。

他の占いと見比べても、それは点で捉えているにすぎないように思います。そこから得るものは、ただのランダムにしか感じられません。

占いは、数日の短い周期を繰り返していますが、それが合っているときもあれば、あっていずにずれている時もあります。そんな時には、自分の星座とは違う、自分の状態に近い星座を探しています。

私は、個々にはこだわりません。大事なことは、流れがあるということです。

あの短い文章は、占い師というよりも、いわば作家のようなものでしょうが、その内容は多岐に渡り、とても面白いと思います。毎日つづるけるのは大変なことだと思います。私は、いつも最下位の言葉を読んで、気をつけなくてはいけないなって思ってみています。

私は、ここで時々話題になる星占いを見ていて、何かの法則性があるのではないかと考えました。

そこで、昨年の7月1日から、ずっと星占いの記録と統計を取って、それをグラフにしています。だから、次は、基本的に上がるか下がるか、ほぼパターン化はできています。

自分の星占いと同じパターンで動く派と逆の動きをしている派とを交互にみながら、自分は今どこらにいるだろうか、と自分なりの解答を出しています。本来は、バイオリズムと重ね合わせると良いのですが、あまり生々しくなるのも良くないかなっと思...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報