イラストサイトを作ろうとしている者です。

サイトは基本的にブログ形式にした上で、まとめのエントリーを設けて、別にギャラリーページを作成し、画像を一覧表示させたいと考えております。
そこで、BiND for weblifeでページを作成し、外部で用意したブログをBiNDブログとして組み込む、
という方法を考えているのですが、
こうした場合、最終的にブログのページをトップページにすることは可能なのでしょうか?

つまりトップページからブログやプロフやギャラリー等に飛ぶのではなく、
一見普通のブログで、それプラスでエントリーと別ページが存在するという構造にしたいのです。

理想としましては、こちらのサイト様のような構造です。
http://www.flipflops.jp/

BiND for weblifeでこういった構造を作ることは可能でしょうか?
やはりWordPress等で組み上げなければ不可能でしょうか。

ご教授頂けますでしょうか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

プログをトップページにすることはできますよ。

参考URL:http://www.digitalstage.jp/support/bind3/manual/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
返答が大変遅くなり申し訳ありません。