私は今妻子持ちの男性と、2人で食事をする等して仲良くしています。
付き合ってる訳ではないですが、とても周りにバレても大丈夫という関係ではないです。

彼は多分、というか絶対に体目的です。ただ若い私と遊びたいだけです。

そのために私に気のある素振りをして(可愛い、会いたい、俺が彼氏になれたらなぁ等言ってきたり)、私は気になり出して…。
もう好きって言ってるようなもんじゃん!って事も言ってくるけど、でも決してはっきり「好き」なんて言わなくて、そういう所本当にずるくて…。

そして全然ガツガツしてなくて、むしろいつの間にか私から誘ってるみたいに持っていかれちゃって…私だけ悪い事してるみたいで…。

彼はきっと若い子なら誰でもいいんだと思います。(私と彼は12歳差)
仕事で若い女の子と絡めた日は嬉しそうに話してきます。
最後に「まぁ一番は○○(←私)だけどね。」とつけて。
私は嫉妬させられて、そんな話してくるなよってムカつくけど、最後に嬉しい事言われて許してしまって…。
彼は何もかも上手いです…。

奥さんの話も子供の話もよくしてきます(仲も良さそうで、もう絵に書いたような家族です)。
これは私が本気にならないように予防線をはってるんですよね。俺もお前には本気にならないよっていうアピールですよね。
ずるいですよね…。

分かってるのに離れられない自分がもどかしいです…。

なんだか彼には「お前に相手にされなくても変わりはいくらでもいる」みたいな余裕も感じられてて…それがなんか悔しくて…。
遊ばれてる事を悔しく思えって感じですよね…。

分かりにくい文章ですみません…。
どうしたらやめられますか…?
それとも飽きられて向こうが離れて行くんでしょうか…?

A 回答 (11件中1~10件)

妻子もちの男性と別れられないのですね。

別れたくないのでしたらそのまま付き合っていればいいと思います。

相手の男とせいぜい楽しめばいいでしょう。
誰も文句は言いません。 好きにしてください。 

何年この状態をキープできるかが問題です。 どちらかが
飽きてくるのではないかと思います。

又あなたに恋人ができるかも知れません.。
彼が奥さん以上にあなたを好きになるかも知れません。

彼にあなたの価値は幾らなのか聞いてみましたか?
風俗嬢以下なのですか? 

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみたいですね..

それとも飽きられて向こうが離れて行くんでしょうか>このままだとそうなるんじゃないですか?

プライドないんですか?
こんなひどいことされて。

こんなずるい男がまだ好きなんですか?

もうメモリも消去して会うのやめたほうがいいと思います。
関わる期間が延びるほど、後がつらくなりますよ。

意思が弱いよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考え方と言うか、目線が完全に「二人の世界」に

なっちゃってるから、そう言うグズグズな関係を
いつまでも引きずってるんです。

「バレたらまずい」と言ってますが、誰が何に対して
まずいと思ってますか?
おそらく彼や自分の体裁位しか考えていないのでは?

今の関係が公になった場合、一番可哀想なのは
相手のご家族(奥さん、子供)ですよ。
ソコを理解できてますか?

自分の旦那が浮気しているとなったら、離婚と言う話
にも直結するでしょう。そうなったら、実質子供は母親
が一人で育てなければいけません。
それがいかに大変な事か。
また、子供にしても父親を失う訳です。
当然、死別ではないので裁判の結果、月一回とかの
割合で合えるかもしれませんが、その保障だって
ありません。父親をしらない子供の一丁あがりです。

あなたが「ずるいですよね・・・」の一言で済ませている
関係が下手をすれば、人の一生を台無しにするかも
知れないのです。責任取れますか?
あなたの「悔しい」とか、もはやどうでも良いです。

その辺のリスクを十分に理解していれば、彼との
関係を断ち切るのは難しくないと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体が目的だとハッキリ分かっているようですし、そう思うと腹が立ちませんか?

「かわいい、好きって言えばやらせてくれるんだろ?」ですよ。

男はやらせてもらえるなら、なんだって言います。なんだってします。
お金払って風俗行くより、タダでやらせてくれそうなあなたがいるわけです。
タダだから、あなたは無料。

無料なお前が、オレに妻子がいるのにとか、そんな発言許さないって言ってるんですよ。
オレの社会的地位を崩す権利なんかない、って言ってるんです。

どうです?こう言われてるんですよ?
それでも、腹が立たず、離れられないって思うなら、重症です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
重症ですね…

男です。

相手が居る方に手を出した経験のある私からコメントさせてもらいます。

恋は盲目...よくわかります。はい。

でも、危険です。ご自身の人生が滅茶苦茶になるかもしれませんよ。
環境的にバレてはマズいと言ってますが、この手は高確率でバレます。
そこをふまえてこういった考えは如何ですか?

Hしちゃったとしたら... って言っても想像は難しいはずなので
実際に一回Hしちゃう。
で、お家に帰って一人になってから事の重大さに気づいて冷や汗をかく。

さてここから。乗るか反るか。
今なら「一夜の良い思い出」で片付きます。
でも2回やったら、バレますよ。そして溺れます。

いまの状況で悩むなら、一回本気でHして、そっから冷や汗かきながらココにもう一度
書き込まれてはいかがです? 

って意図的に辛辣に書いてますが、結構こういうパターンにはまりますよ。気をつけて!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼のことは明日から無視しましょう。

そしたら幸せに一歩、近づきますよ。
自分が家庭持ったらわかるはず。
人にされて嫌なことは自分もしないこと。
若いなら尚更、勿体なさすぎですよー
貴重な一瞬一瞬を、バカな男と過ごしても、後に残るのは後悔だけ!
がんばれ~
ヽ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一緒に将来を考えられる素敵な人が他にいますよ。

好きになった人に家族があっただけ…
よく言いますが、違うと思います。

それは遊びと呼ぶのではないですか。
あなたも彼も軽々しいと感じます。
視野を広げて落ち着いて自分をみて下さい。
愛し愛される幸せな未来がある筈です。

遠退けているのはあなたですよ。

ゴミはゴミ箱へ。
クズはいつまで持っていてもクズです。
早く捨てましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやあ男性が羨ましいなあ!」あっ失礼しました。

男性側は完全な遊びです。子供もいるのにこんな事ができるなんて正直、人間できていないヤツって感じはしますよね。しかし質問者様は相当男性を好きですね。相手の妻子に悪いとわかっているのに関係を続けているのですから。ずばりやめるのは難しいです。強いて言えば、時間に解決してもらうか、連絡を絶対とらないようにするか(とったら奥さんに話すと脅す)しかないかもしれません。強い意志が必要です。ちなみにこんな状況、男ならしばらく飽きませんよ!ほとんどの人がうはうはなだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おじさんです。

<どうしたらやめられますか…?

失礼ないいかたをしますよ。
貴女は馬鹿か。馬鹿野郎でしょうに。
こんなのは、自分の気持ち、ひとつでしょう。
自分の意志次第でしょうに。
このままでは、いけないと思えば、自分で、その気持ちを抑えなくては。
貴女の気持ちは、誰のものではないよ、自分の気持ちは自分の気持ちでしょうに。
ひとのものではないよ。

<彼は多分、というか絶対に体目的です。ただ若い私と遊びたいだけです。

自分でちゃんと、わかっているじゃないよ。たちがわるいぞーー。

<それとも飽きられて向こうが離れて行くんでしょうか…?

しばらくの期間遊ばれて、都合の良い女にさせられて、もうなっているけど、
一丁あがりで、また違う女に的を絞ると思います。
そうすれば、向こうから離れていきますよ。

しっかりしろょーー馬鹿野郎ーー目をさませーーですね。
わざわざ、将来がある若い女性が、手練手管の既婚者の男の餌食になるなーーですよ。
こういう男に夢中になるなよーー。

こういう男は、女扱いに慣れていて、貴女を夢中にさせるぐらい、わけないのですよ。
貴女が、それをわかっていて、自分から離れられないのであれば、今以上に気持ちが
ずたずたになるまで、いくしかないですね。

こういう回答になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気になりだしちゃうと辛いですね(T_T)

連絡を絶つことはできますか?
職場が一緒だったりすると難しいですが・・・
つまりその人のこと考えるのを止める。

ええ、言うのは簡単ですよね・・・

結局、相手がいる人は優しくしてくれません!!
いちばん好きな人に他の誰かの話はしないですから(涙)

あなたが本気になっていくの楽しんでいるのかなー・・・
そういう段階を楽しむ人もいるらしいしんです・・・
だから風俗とかに行くわけでもなく
フツーの女の子と仲良くなって・・・
体が目的なら何回も食事に行ったりなんてせず
たぶんすぐに手を出すかな?とも思うし。

・・・ああ、本当に迷惑!

逆にすごい本気になった!奥さんと別れて!って言って
相手から引いてもらうとか・・・

アドバイスじゃなくてすいません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気になった!っていいかもしれないですね、めんどくさくて離れていきそう…