プロが教えるわが家の防犯対策術!

多数のファイル、おそらく分割ファイルだと思うのですが
”*.001”から”*.076”まであります
すべてファイルサイズ97657KBです
その他、.sfvファイルがあります。

おそらく分割圧縮ファイルだと思うのですが
解凍するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

配布元にあたってください。



自分で作成したファイルでは無いようですから
ネット上で入手した、責任者不在のファイルであれば
中身が保証されないばかりか、ウィルスファイルである可能性もあります。

したがって、これを復元する方法は、倫理的には指南すべきものではありません。

この回答への補足

補足日時:2011/04/27 00:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのを老婆心って言うんですかね

お礼日時:2011/04/29 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!