9/22に排卵される大きさになったので排卵良くする注射をし、22~24日の間頑張って下さい。23~25日に頑張りました。その後28日病院の日で内診したところ、ちゃんと排卵されたね。といわれ黄体ホルモンの状態調べるとかで採血し帰ってきました。27日に早すぎるけど妊娠検査薬使ってみたんですが、注射の反応が出たらしく薄い線が出たんです。29日にも使ってみたんですが、注射の効果切れたらしく反応ありませんでした。25日から注射の効果で高温期に入り、日中37℃前後の微熱が続いています。28日頃から胸も押すと少し痛いんです。生理予定日は10/7頃なんです。胸が痛いって事は生理予定どうりきてしまうんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


ご質問を要約すると、
「高温期に胸が痛いと妊娠していないのか」ということですよね?

高温期に胸が痛いのは黄体ホルモンと卵胞ホルモンが乳腺を刺激しているからです。妊娠している、していないには何も関係ありませんよ。妊娠されているといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。生理こないで妊娠してくれることを今はただただ祈るばかりです。

お礼日時:2003/10/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報