減量目的でジム通いを始めました(週3日程度)。
特におなか周りと太ももを中心に脂肪を落としたいと思うのですが、どのような運動が効果的でしょうか。
マシン、水泳など、オススメの組み合わせがあつたら教えてください。

ちなみに、喘息加療中で、医者には水泳を勧められました。バタフライ以外なら泳げます。
ランニングマシンはまだ無理でした(数分で喉の奥がヒューヒューいう)。


よろしくお願いします。

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A 回答 (1件)

何の為に高いお金払ってジムへ通ってるの??


ジムのトレーナーがここの素人回答者より詳しく教えてくれるでしょ^^;
ジムのお兄さんorお姉さんとおしゃべりできないくらいうぶなのか?
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この回答へのお礼

うぶとかそういうことではありません。
聞いてもあまりきちんとは答えてもらえなかったので質問しました。
見学に行きましたが、その時はとても丁寧だったのですが。
他のジムに移ろうにも、あと数ヶ月は契約があってやめることができず、掛け持ちできるほど裕福ではないし、会費がもったいないので。

お礼日時:2011/04/27 17:21

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