米国のギフトカードについての質問です。

メイシーズのギフトカードをもらったのですが、これを現金化する方法ってあるのでしょうか?
日本だったらカードショップで引き取ってっもらえますが、米国では自分が見る限りはみつけられませんでした。

もしくは、いったんギフトカードで何か商品を買って、返品すれば現金が返ってくるなんてこともあるのでしょうか?

どなたか、解答をお願いします。

A 回答 (2件)

カードで買った物の返金はカードで返されます。

現金では返ってきません。

どうしても買う物がないようでしたらebayに出してみたらどうでしょう?
カードに入っている金額より少し安く出せばすぐに売れると思いますよ。
    • 0

メイシーズで返品した事がありますが、

メイシーズのカードを持っている場合は、そのカードにデポジットされますし、
カードを持っていない場合は、メイシーズのギフトカードのような物で返金されました。
    • 0