つい先日からYouTubeにログインすると、その際に「ご利用の YouTube アカウントを Google アカウントにリンクしてアップデートしてください
今後、YouTube へのログインには Google アカウントが必要になります。 」と表示され、指示に従いGoogleアカウントの取得をしようとしたのですが出来ず、それならとログアウトを行ったら「URLが正しくありません。」と表示されてしまいました。
どのようにすればまたYouTubeを閲覧する事が出来るのでしょうか?
どなたても構いませんので、是非お教えいただければと思います。
ちなみに今使っている携帯は「T004」という機種です。

A 回答 (3件)

ワタクシは携帯なるものを持っていないので、参考にならないかも知れません。

YouTubeを閲覧するためにだけ、使用するブラウザはGoogleChromeで、しかもワタクシ用にカスタマイズしています。

ですから、「iGoogle」のデスクトップに存在するYouTube専用の検索をかければ、即、希望の番組候補がズラリ表示されます。

閲覧だけですから、一度もパスワードの提示を求められた事はありません。

ダウンロードしたい時に使用するのは、Craving Explorer。
    • 0

自分はPCから閲覧しますが 同じような件が突然出ることがあります

本当に困ったことがあります

自分の場合は あらかじめ何回かしつこくパスワードを入力すればいけた気がします

それか新しいパスワードを入力してやりなおすとか

これくらいですみません
    • 0

閲覧だけなら登録は要らないですよ。

他のブラウザでアクセスしてみて下さい。

この回答への補足

他のブラウザでアクセスというのがよくわからないので、もう少し詳しくお教えいただければ幸いです。

• 0