普通高校を中退です。今現在32歳、東京都内在住です。通信で高卒の資格をとるのにいい学校はを探しています。今現在アルバイトをしていますが、たまに学校に行ったり、勉強の時間を作ることは出来ます。出来るだけ学費が安くて働きながら続けられる良い通信学校があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/school/system/c …

公立高校通信制なら、上記から。

一橋高校(千代田区)

新宿山吹高校(新宿区)

砂川高校(立川市)
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。有難うございました。

ググれば出てきますよ。

大卒でも、安定など無いですよ。32歳ではもう遅いですね。

高卒は最低資格ですが、そんなものとっても、利益が出せないと、企業にメリット無いので、不必要です

中卒でも、できる人間は・・・まあ9割以上はそんなの使う人いませんが。

ピンハネ要員で、奴隷職なら、探せばいくらでもありますが。 正直遅いです残念ですが、己の失態ですよ。取り戻しは聞きません。出遅れすぎたものが、いくら追い上げても、追いつく事すら・・・
むしろ、エリート様に差をつけられるだけです。

それなりに生きるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。就職に関係したことではなく、将来子供に恥ずかしくないようにするためにとりたいと思っています。そのあとは4流大学にも通いたいです。仕事はたくさんあるし、時間の都合も効くので目指してみたいと思った次第です。ご回答有難うございました。