また質問します。前回の写真では特にヘアースタイルやピアスなどでボロクソなご回答を頂きました(笑)でも前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく非常に古めかしいイメージで飲み会の時の感じとは違うのでその時の感じに近い写真をまた載せます。そこでまた改めてご意見下さい。以後同文>僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)

整った顔立ちされてますよね。

ただナチュラルさが無いかと思います。目が印象的なので強調する為にも、眉毛を細く整え過ぎてるので、もう少しナチュラルに太くすると、昔風が抜けて凄く良くなるかと思います。唇に年齢を感じるので、唇をカプサイシン入ったリップ(透明)を塗るとふっくらとした唇になりますよ。男に磨きをかけて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。そうですか眉毛はもう少し太めにナチュラルにします。

>前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく非常に古めかしいイメージで飲み会の時の感じとは違うのでその時の感じに近い写真をまた載せます。

そういう問題じゃなくて、根本的なものなんだけど、、、。
やはりその辺がわからにのかな。
あなたが素敵だと思う、憧れている男性芸能人は誰ですか?ガクト?

この回答への補足

根本的な物って?センス的な部分の事ですか?でも髪の毛が伸びすぎてる状態って男性だとヘアースタイル決まらないです。ちなみに憧れと言うかスタイル的に参考にしてる芸能人はそうですねガクトとかガゼットれいたとかですかね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

綺麗な顔立ちをされてると思いますが

『ちょっとオバサン顔』なのと
『髪型気にしてます感』と
『こんな自分、どうですか』が嫌。

そもそも写真をこんなところで載せている時点で何か嫌。

ゴメンナサイ。でもこれが平均的な女子の意見だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

前にも言いましたが 悪かないのにいまだにこんなサムネイル使うからダメなんですってー。

もー。
バカ息子を持つ母親モードが入ってきました。(笑) 眉毛は整えすぎです。もっと男らしい印象を女性に与えられるとグッと良くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

口元が少し固い気がするので、彼方様の信念などが

割と曲げられ難いイメージを持ちました。

外見やルックス以外を磨くと女性も寄って来るかも。

顔って、目元、口元、表情、背筋などなど見ますからね。
姿勢がちょっと猫背ですか?、、、写真は、ピっとしましょ。

表情筋と、見えていない部分を鍛えると良いかも。

ちょっとだけ笑ってみると良いかも(´-ノo-`)♪
    • 0
この回答へのお礼

前回の質問のANo.9です。

グッと良くなった!!
髪型を変えるだけでこんなに違うとは!ビックリです。
もったいない、今まで損してたじゃん!
あとは眉毛が揃うのを待てば、かなりとっつきやすい印象に
なると思います!

もともと顔のつくりは良いと思うし、どちらかと言ったら繊細な
感じなので、あまりあれこれいじらないほうが良いですよ。
あまりいじると女性的な雰囲気になってしまうのです。

眉毛も、もしゲジゲジになるのが気になるようなら形を整える
程度にしておいたほうが絶対にイイと思います。

なんか、嵐の桜井翔くんに似てます。
さわやか路線にシフトチェンジしてみて!
    • 0
この回答へのお礼

つんく似。

30代は草食系。

女性でダメなら男性いっちゃえば?(苦笑)

すみません。ウソウソ。
なんか、人間って大体、自分にない人を求めちゃうんじゃない?
だから、相手も自分と違う相手から求愛されちゃうとまずは引くんだよネぇ~。
だけど、そこは肉食系になって押して押して、引いてみたら?(笑)
それに
サービス業だから、ルックスもその店の雰囲気の延長で
決まってしまいそうですが、
写真からみて、モード系の服装や髪型に変えてみたらどうかな?
結構、女子にウケると思うんだけど・・。

あと、喋り方って大事だし、チャラすぎるなら まず30代なら
女子には相手にされないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。僕はつんくには似てないと思いますが…人に言われた事も無いですね。もっとも写真だけですからね。

女っぽい…かも。

• 0
この回答へのお礼