半径500Mの人を不快にさせるオーラを放つようになってしまったのですが、どうしたら治りますか?本当に困っています、お願いします。

A 回答 (4件)

普通は回りを不快にさせてることを気付かずに不快にさせ続けることが多いのですが、気付かれたのですから立派です。

おそらくその原因も多少は分かっておられるのではないでしょうか。原因を取り除くしかありませんね。もしさっぱり原因が分からないならひたすら笑顔で感謝の気持ちをいだき、人に親切にすることを心がけてください。
不平不満、嫌悪、悪口、泣き言、愚痴、心配事、ねたみ、怒りなどの言葉を言えば言うほど、またそういう思いが強ければ強いほどまたそういうことを呼び込んでしまいます。不快なオーラとおっしゃっていますが、そういうときはオーラを放つことはありません。あなたの回りに闇が広がっていくだけです。人は愛が溢れるとオーラを放つようになります。そういうものなんです。
    • good
    • 0

 本当にお困りなら、なるべく早く精神科を受診して、先生にご相談なさるのが一番よろしいかと思います。

    • good
    • 0

実際には、ほとんどの人は、オーラを見ることも、感じることもできないので安心してください。


それだけ、オーラ力が強いとバイストン・ウエルへ召喚されるかもね\(^^;)...
オーラロードが開かれた、きらめく光 俺を撃つ_ρ(^^ )/

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

大丈夫・・その様な力を持っている人などいません。



気にしすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーラスキンという人工皮膚化粧品について

オーラスキンという人工皮膚成分を使ったクリームの広告を見ました。毛穴やにきび跡が再生するらしいのですが・・・サンプルもないし1個の値段が9800円とちょっと高いので検討中です。使用感を知りたいのですが誰か知りませんか?

Aベストアンサー

私は使ったことがないのですが、URLを乗せてみました。
アットコスメというサイトで検索してみたのですが…。

このサイトは大抵の化粧品はクチコミされています。
ヘビーユーザーです(^_^)
良かったらご覧になってみて下さいね。
(アットコスメ関係者ではありません。単なるユーザーです)

参考URL:http://www.cosme.net/product/review/product_id/2897940

Q生理が来ないまま放って置くとどうなりますか?

私は17歳です。7/26に生理が終わってから来ません。

それまでの普段の生理は周期が平均30日で、長い時は37日、短い時は27日です。

おかしくなった頃を詳しく説明させていただくと、
2/13に献血をしたら3/1~3まで、生理の終わりごろのような黒くて粘着性のあるものが少し出ました。
その後3/18~24に普通に来て、4/15~19に来ました。
生理を旅行の日に重ならないように19~5/3までプラノバール飲んで、7~11に来ました。
7/15と8/16にサーバリックスを接種しました。
最後に来た生理は7/20~26です。

原因として考えられるのは、
ストレスだと思います。暇さえあれば勉強しなければならないし、最近は時間が過ぎるのが早く感じるので、
もっと勉強する時間が無いと学習不足になってしまうと不安を感じています。
勉強し始めて30分くらいで眠くなってしまうので、あまり集中してできないことが多いです。
高2になってから授業中眠くなることが多いので、中学の頃より集中力が下がっているのかもしれません。
それと、クラスの女子が気に入らないのもあります。クラスに一人しか仲良く話せる人がいなくて、
それ以外の女子同志ははみんな仲が良いのです。グループの壁がほとんどありません。
私は一人でも割と平気です。しかしこの年にもなって「トイレ一緒に行こう」とか、
体育の練習中に並び順勝手に変えてまで、友達と関わろうとしている人を見ると、
イライラします。いじめはないですが辛くて周りの人に相談したら、「そういう人もいるから理解し合うべき」
と言われましたが、認められません。
そのクラスは愚痴とお世辞をたくさん大声で言う人が多いです。
愚痴が聞こえるとイライラしますし、みんな同じ成績なんだからいちいち頭良いとか言うなという感じです。
ぐだぐだ喋り出すから、いろいろと長引くし、みんな性格悪いとまで思うようになりました。

話がそれてしまいましたが、妊娠の可能性は無いと思います。好きな人いないし、
男子とほとんどしゃべりませんし、身内とも問題ありません。ですので性交した覚えは全くありません。
それまで自慰は時々やっていたのですが、プラノバール飲んだ後辺りから性欲があまり無いです。

食事は朝たくさん、昼普通、夕少なめで、BMIは正常値です。

プラノバールは周期を整える効果もあると聞きましたが、むしろおかしくなっているような気がします。

ちなみに普段は、生理2週間前くらいにはおりものが多くなり、その後乳首の色が濃くなって硬くなり、乳房を揺らすと少し痛いです。近くなるとその時だけニキビが出て、イライラもあります。たまにおなかが痛い時もあります。
生理1日目はおなかが痛いことが多く、量はまだ少ないです。
2日目は生理痛が残っている時もあり、量は一番多いですが、朝から夕方まで夜用をしていれば間に合う量です。
3日目以降は痛みもなく、量も少なくなってきます。

たまに横になって寝たくなるほど生理痛がひどいときがあります。
学校にいる時は痛くなってから痛み止めを飲めば、
しばらくして効いてくるのでなんとかなります。
母や友達と比べると経血量も生理痛もかなり少ないと思います。
ちなみに痛くなる前に飲んでも良いのでしょうか?
最近は夏に常温の水筒を持っていったり、制服の時以外は長ズボンを履くようにして、冷えないようにしています。冬は足がすごく冷えて、レッグウォーマーを履いても足首が特に寒いです。
冷え性なのでしょうか?
あと、股関節のストレッチもやるようにしたら生理痛になりにくくなりました。

私は一度も貧血にはなったことがありませんが、母がオルビスの「レモネードC」と「ストロベリーFe」を食べるようにしたら、血液中の鉄分の値が正常になったので、私も両方とも毎日食べています。ビタミンCは風邪予防にもなるので、続けています。


 ようやく本当にお尋ねしたい質問ですが、
生理が来ないまま放っておくと不妊症以外に体に悪影響はありますか?
上記にあるクラスへのイライラからもお分かりのように、
私は子供が嫌いなので子どもが欲しいとは思いません。
大切な人に求められても考えを変えるつもりはないです。
安心して子供を育てられる環境が無いですし、自分が就職できるかさえ不安な世の中です。

もし生理が来るようにしないと身が危ないとすれば、
黒豆ココアや豆乳を飲めば良くなりますか?
私の母は黒豆ココアを飲んだら、周期が安定しました。
ちなみに自慰は効果があるのでしょうか?

産婦人科に行くべきという回答をされる方が多いと予想しますが、
プラノバールの時に一度行きましたが、若いというだけで周りの患者からジロジロ見られるのが苦痛です。

私は人に訳もなくジロジロ見られるのがもともと嫌いで、
土曜日に学校が12:30で終わった後にスーパーでお弁当を買って食べるのですが、変な目で見られるような気がします。私立で白ソだからというのもありますが。何を買おうかと商品を見ていると、「どけ」と思っているのかほかの客がギリギリまで寄ってきます。私も客の内の一人なのに…早く大人になって医院でもスーパーでも目立たない存在になりたいです。
最近、近くを歩いている人に邪魔だと思われているようなネガティブな思考になっています。


読みにくい長文になって申し訳ないですが、周りに答えられる人がいないので、みなさん回答よろしくお願いします。

私は17歳です。7/26に生理が終わってから来ません。

それまでの普段の生理は周期が平均30日で、長い時は37日、短い時は27日です。

おかしくなった頃を詳しく説明させていただくと、
2/13に献血をしたら3/1~3まで、生理の終わりごろのような黒くて粘着性のあるものが少し出ました。
その後3/18~24に普通に来て、4/15~19に来ました。
生理を旅行の日に重ならないように19~5/3までプラノバール飲んで、7~11に来ました。
7/15と8/16にサーバリックスを接種しました。
最後に来た生理は7/20~26です。

原因とし...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です。

>ご存知でしたら回答をお願いしたいことがあります。

  直接の回答にはなっていないかもしれませんが、貴女はまだ医師の診断も受けておられないのに、重病だったらどうしようかと御心配になっておられるようにお見受けいたします。

 これは、メンタル面から身体的症状が現れている可能性が高いのではないかと思いましたので、まず産婦人科で異常がないことを確認なさってから、心理面の影響からくる身体的な様々な症状を治療する専門医である、心療内科の受診が必要ではないかと思いました。

 むしろ今回、産婦人科を受診すればなんらかの薬を処方してもらえるとは思いますが、たいした異常が見つからなくとも、メンタル面で不安定な状態が続くと、食欲不振や睡眠障害など他の症状が現れることも有りえますので、出来れば両方とも受診なさってみてください。

 土曜日や、平日の授業が終わってからでも診療可能な医院は、ネットで検索するなどすれば見つかると思います。それに心療内科は当初を除き、せいぜい2~3週間に1度くらいの受診で良いはずです。

 心理的な病が原因である場合は、心療内科の医師から処方される薬によって、徐々にですが気持ちが楽になってゆきます。

No.2です。

>ご存知でしたら回答をお願いしたいことがあります。

  直接の回答にはなっていないかもしれませんが、貴女はまだ医師の診断も受けておられないのに、重病だったらどうしようかと御心配になっておられるようにお見受けいたします。

 これは、メンタル面から身体的症状が現れている可能性が高いのではないかと思いましたので、まず産婦人科で異常がないことを確認なさってから、心理面の影響からくる身体的な様々な症状を治療する専門医である、心療内科の受診が必要ではないかと思いました。

...続きを読む

Qオーラって何?

オーラってなんでしょう・・・

どの世界の人でも一流の人にはオーラがあるといいます。
逆に一般人でオーラが出てる人っているのでしょうか?

どうしたらオーラがでるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

人間は誰でもオーラが出ているそうですよ。

人によって、出ているオーラの色が違い、人格?の様な物で色が変わったりするみたいですね。
一流の?というか、1つでも何かに優れている人間からは、出てる勢いが凄かったり、多かったりするそうです。番組を見ての、うろ覚えですいませんが・・・。
オーラの泉という番組です。参考まで。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

Q胃の不快感

食後に、空腹感と同じような感覚が激しくあります。
あの、胃がきゅーっとなるような感じです。

また同時に多量の唾液が出て、吐き気も催します
(但し内容物はでていない)。

これは何かヤバいことが起こってるのでしょうか?
いままでにないことで戸惑っています。

助けて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その症状が起こるときは食後のすぐ後ですか?

それとも食後しばらく経っての空腹時でしょうか?いずれにせよ病院へ行かなければなりませんが、もしかしたら十二指腸潰瘍かもしれません。

これから連休に入りますが休日でも診てくれる病院はあります。お近くの救急病院を探す時は最寄の消防署や夜間など緊急の場合は119番に電話すると教えてもらえます。

胃カメラでチェックを行うと思います。食事を摂っていない状態で病院に行かれるとその日の内に診ていただけると思いますよ。ご自愛下さいませ。

Qオーラについて知りたいのですが。

先日ある人からオーラの写真を見せて貰いましたが、オーラって何なのかイマイチ分かりません。人にはオーラが有るとか言われますが、本当に存在するのでしょうか。
またオーラの色などで、どのような違いが有るのでしょうか。
オーラの存在を信じますか。皆さんのご意見を伺いたいのですが。

Aベストアンサー

「オーラが存在しない」ということを証明するのは非常に困難なことです。
しかし、まだオーラがどういうものかは明らかになっていないと思います。

加えて、心理学は心の理に迫る学問ですので、物理現象として見える・感じるオーラを扱うことはありません。

Q食後の不快感

2~3日前から食後の不快感に悩まされています。

胃痛まではいかないけど胃の部分が気持ち悪い感じ。

胸焼けも少し…次の食事前にはちゃんと空腹になるんです。
(食事は7時 13時 18時 間食はたまに少量)

過去の質問と似たような症状ですが、私の場合ゲップはないです。

5年位前に胃腸科にかかった時はバリウムの検査の結果
胃酸過多と胃下垂と言われました。
(薬で改善)

口臭も感じます。
連休中ですのでこちらに質問してみました。
考えられる病名や改善方法を教えて下さい。

自分なりにこれは胃に良くないなぁ~と思い当たる事は
*早食い
*夕食時の飲酒(ほぼ毎日ビールか酎ハイ350ml.缶1本)
位です。
食事直前になると空腹感がでるので一気に食べてしまいます(反省)

Aベストアンサー

追伸:

>>今後、食べる物の選択と早食いを気をつけたいと思います。

ちなみに実は私は痩せの大食いなのです^^;。ごはんが大好きですしおかずも大量に食べます・病的な量ではありませんが普通の女性の量ではありません。居酒屋でもごはんを頼みながら一品も焼き鳥もそしてビール、中ハイとおなかパンパンでした。

早食いも大食いも胃には打撃似ていませんか?
消化する都合が胃にはあるのに、どんどん入ってくるからたまらないわ~なぁんて!

私も大食いには気をつけましょうぞ。(しかし腹減る・・・)

Q北斗の拳 レインボーオーラ

通常液晶(ケンシロウが歩いている時)にオーラの演出がありますよね?
まず、大オーラの白が赤に変る演出の後、2回ほど回したら、大オーラの白がレインボーに変わり、その後すぐにラオウが「待っていたぞ・・・」ってなったんですが、どの雑誌やHPを見てもBBゲット時のオーラでレインボーはありますが、通常演出のオーラでレインボーは聞いたことがありません。コレってラオウ確定なんでしょうが、見たことある人っています?

Aベストアンサー

通常白大オーラからレインボウオーラは前兆以上確定です。
ラオウステージなら残り前兆3~4P
ケンシロウ1人であった場合は残り1~2P
しかしほとんどはOPつまり前兆0P状態ですね。

うるさい事を言うようですがBB(ボーナス)確定はいつでも揃えられる状態の事を指すので前兆つまり数プレイ後に揃う状態はBB確定ではありません。
数プレイ後BB確定と言ったところでしょうか?

ラオウ登場についてはプレミアの要素は強いですが他の方がおっしゃる通り偶然という事になりますね。

ちなみに通常時のレインボウオーラは継続率には一切関係ありません。
前兆以上確定という事です。

Q下腹部の不快感

30代前半女性です。昨年の11月頃から、下腹部に膨満感、重苦しい不快感があり困っています。この半年の間に婦人科(頚がん検査含)や内科を受診、先月は大腸内視鏡検査も受けましたが、異常は見つかりませんでした。
5月に入ってから(月経周期が高温期に入ってから)いままでと違う、生理痛のような痛みが出てきたので、婦人科へ。内診・経膣エコーの診察で子宮・卵巣の腫れは無いとのことでした。今、血液検査の結果待ちです。生理痛様の痛みは13日に生理が始まるまで続き、今はまた張って重い感じがあります。この症状で考えられる病気って・・内膜症の可能性もあるのでしょうか。色々受診しても原因がわからず、精神的につらくなってきました。今回も特に異常無し!だった場合、(本当はそれが一番良いのですが)次は何科へ?と思うと・・。そもそも婦人科系ではないのかな?
同じような症状がある方や、専門の方のお話が聞ければ・・、と思い、質問しました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 私は、精神保健福祉士取得の為、勉強中の者です。
今、鬱病に関するレポートを作成する為の下準備中で、色々な本などをまとめている最中でした。ちょっと休憩しようとしてPCにむかってご質問者様の内容を拝見しました。

心療内科の受診され、心身症の事もお聞きになられてみて下さい。
 心身症の分類に、消化器系:腹部膨満症、産婦人科系:月経困難症とあります。誤解がないように、心身症は精神疾患では有りません。心理・社会的なストレスにより現れる体の病気です。また、心身症は、当事者の訴えへとは逆に検査で原因が見られないことがあり、他科を色々まわると有ります。
 医師ではないので、念の為にお聞きになられて下さいね。それにしても、原因がわからずに、色々な科を受診するのは精神的にもつらいですよね。

Qオーラってどうやったら出ると思いますか?

オーラはどうすれば出ると思われますか?または、あなたはどうやってオーラを出してますか?
周囲にいるオーラの出ている人の共通点は何だと思いますか?
オーラを出すことに意義があると思いますか?
みなさんが感じていることを、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

おはようさんです。

どんな人でも、顔色を見て「気分が悪いの?」とか、背中を見て「元気ないね」とか言うことがあると思います。軽やかに歩いてくれば「何かいいことあったの?」となります。

おそらく、脳が対象物に関する過去の情報と、現在の状況を比較し、ある意味勝手に推測するのでしょう。

オーラも同じじゃないかと思います。過去に何か「すごいこと」をした人に関する記憶(噂も含む)と共に、そのときの行動、(「早足で歩いていた」とか「仁王立ちしていた」とか「座禅を組んでいた」とか)が無意識のうちに記臆され、後日同じ行動を見たときに「オーラ」が出ていると感じるのではないかと思います。

ですから、「出すことに意義があるか」より、「感じることに意義があるか」の方が問題で、感じた内容が正しいならば、相手の心理分析に役立ちますが、そうでないなら、意味のない先入観に過ぎないと思います。

「昨日まで風邪引いて、休んでて仕事溜まっちゃってさ~。今日はちょっと目つき変えて、気合いれるわ」なんて思ってとき、私も「オーラのかけらのかけら」が出てたかもしれませんが(^。^)

おはようさんです。

どんな人でも、顔色を見て「気分が悪いの?」とか、背中を見て「元気ないね」とか言うことがあると思います。軽やかに歩いてくれば「何かいいことあったの?」となります。

おそらく、脳が対象物に関する過去の情報と、現在の状況を比較し、ある意味勝手に推測するのでしょう。

オーラも同じじゃないかと思います。過去に何か「すごいこと」をした人に関する記憶(噂も含む)と共に、そのときの行動、(「早足で歩いていた」とか「仁王立ちしていた」とか「座禅を組んでいた」とか)...続きを読む

Q生理の険悪感・自己嫌悪・不快感等

この質問は適切か分かりません。 でも、困ってます。

女性でも理解出来ない人も居ると思いますが・・・・・。

自分の生理の受け入れられますか??

私は生理が嫌なんです。 遅れるほど楽に思うんです。

今、中3です。 生理は小4くらいでした。

当時から嫌でした。 他に胸が大きい方です。

それも嫌になります。 両方、女性には当たり前??のモノ。

でも、受け入れられない。 普通ですか??

毎月の生理に耐えられないです。 我慢の限界です。

Aベストアンサー

なぜ、生理が、受け入れられないと、感じるのでしょう?

女である限り、誰もが、あるものです。
私の娘も、小3で、はじまりました。(今は、5ねんせいですが・・・)
いつかは、はじまるにしても、まだ、早すぎ、可哀想。
しかも、学年で、最初。胸も、もちろん、1番大きい。
とても、娘には、つらい事と思います。
でも、個人差があって、みんなあとからおいつくんだよ。って、
励ましています。
あなたも、始まった時の、衝撃というか、なんというか、そういうのって、
ありませんか?  ひきずってませんか?
生理は、たしかに、いやです。
何十年たっても、はあ~ です。
でも 女である限り、くるんです。(ちなみに 私は、40ん才)
少なくとも 一ヶ月に一度。
受け入れましょう。
生理中に 痛みが耐えられないとか、なにか、異常があるなら、
婦人科へ、迷わず言ってください。
みんな あるのよ。
なければ、こまるのよ。  きちんとくるなら、あなたは、
女として、幸せ!!!!!  そんなに、特別なことじゃないよ。
日常生活の、一部として、受け入れてあげて。

なぜ、生理が、受け入れられないと、感じるのでしょう?

女である限り、誰もが、あるものです。
私の娘も、小3で、はじまりました。(今は、5ねんせいですが・・・)
いつかは、はじまるにしても、まだ、早すぎ、可哀想。
しかも、学年で、最初。胸も、もちろん、1番大きい。
とても、娘には、つらい事と思います。
でも、個人差があって、みんなあとからおいつくんだよ。って、
励ましています。
あなたも、始まった時の、衝撃というか、なんというか、そういうのって、
ありませんか?  ひきずっ...続きを読む


人気Q&Aランキング