what allergy?
大丈夫だよ。それと蕁麻疹持ち。一年に一回は必ず薬を飲んでる。過去に蕁麻疹で一度だけ死にかけたけど。(自分がallergy持ちと言ったら相手が大丈夫?と言いました)

A 回答 (1件)

<訳例>

何のアレルギー?

I am all right.
I have chronic hives.
I take medicine for hives at least once a year.
I almost died from severe hives only once in the past, though.

<訳例チェック>

私は問題ありません。
私には、慢性の蕁麻疹があります。
私は、年に一度は蕁麻疹のために薬を飲みます。
もっとも、私は、過去にもう少しで激しい蕁麻疹で一度だけ死ぬところでした。

http://www.excite.co.jp/world/english/

*** いつも明るいけれど、結構大変なんだ。えらいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!