アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎県で尾道系ラーメン、もしくは美味しい醤油ラーメンの店を知りませんか?

A 回答 (1件)

栄養軒どうでしょう。


宮崎ラーメンというわけではありませんが、
やさしい味のしょうゆとんこつ、麺デラとか肉デラ
とかの声が飛び交っています。麺デラは麺大盛り、
肉デラはチャーシュー大盛りのことです。
全国的に見てもここは独特の味を持ってると思います。
よろしければ。

参考URL:http://r.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/4500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私かなりのラーメン通ですが、栄養軒は味がどうのこうの言う前に飲食業として終わってると思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!