私は20代後半の男ですが、コンビニで働いている20代位の女性店員さんにときめいてしまいました。

あるおばあちゃんがレジで買い物を済ませて店を出ていこうとしていた時に、彼女が入り口のドアをそっと開けてあげていました。

しかも、その女の子はすごく可愛いです。それでいて人に優しくできて、とても素敵だなぁと思っています。

できれば、友達関係を結べたら嬉しいなと思っていますが、どうすれば彼女とお近づきになれるでしょうか?

彼女はコンビニの店員さんで、私は客という立場です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

暫らく通って、顔を覚えて貰うように、挨拶や簡単な会話を意識してしましょう。

そして嫌っていないと思えたら、連絡先などを聞く。デートに誘う。可愛い女性なら、誘われ馴れしてるでしょうし、彼がいるかもですが、押すのみですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。

お世話になりました。