アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵のムードや色からは怖い感じはあまりしないのだけれど、絵の内容というか情景?が怖い画家が描いた絵を教えて下さい。

たとえば、
木登りした子供が木から下りられなくなってビビッてる所を優しく描いた絵

崖のギリギリをフツーに歩いているのを爽やかな感じで描いてる絵

蜂に追われている絵
などなど、遠くから見たら怖そうな絵だと判断できないけど 近くでみたら、ちょこれ怖いな。ってなる感じの絵をお願いできますか?

僕もいろいろ探してみたのですが、なかなかいいのが見つからなくて・・・・
皆さんのおすすめ、知ってる絵があったらどうか教えて下さい。


お願いします。

A 回答 (1件)

この質問に適切な回答かどうかわかりませんが、


怖い絵といったら、クリムトですかね。
特に「接吻」は誰しも知っている有名な絵です。
クリムトの大体の絵は、幻想的かつ妖艶でちょっと不気味な
絵が多いいです。
もし、機会がありましたら是非一度調べてみてください。
きっと気に入っていただけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議な感じの絵でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!