アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日パソコンを初期化したのですがデバイスマネージャーで確認したところ SMバスコントローラー、
イーサネットコントローラー、ビデオコントローラー(VGA互換)、マルチメディアオーディオコントローラーにハテナマークとビックリマークがついています。 インターネットに繋ぐ事も出来ずどうしたらよいのか・・ドライバーをインストールしたいのですが何処で手にはいるのでしょうか?教えてください。

PCはビッグバーガーパソコン SF-AV3220/V8OS2Rビック  です。
OSはXP homeです。
パソコンに詳しくないのでこのような場合他にどのような情報がいるのかもよくわからず不充分かもしれませんがよろしくお願い致します。

ちなみにPCの箱にはマザーボード i865G  通信 GigabitLAN と書いてあります。

A 回答 (4件)

購入した時にドライバーのCDがついてませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属のCDが何枚かあるのですが 全部英語でなにがなんだか・・・
そうか 一応全部パソコンのCDだからとりあえずみんな入れてしまえばいいのか・・
試してみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 12:11

こういったツールが役立つ時があります。


試してみませんか?
http://gigazine.net/news/20110125_slim_driver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、今現在インターネットに接続できなくって・・
家は一応wifiの環境がありますのでUSBの子機買ってきて接続したら大丈夫なんでしょうかね~

お礼日時:2011/04/27 11:28

i865Gならこちらかもしれません。


http://www.intel.com/jp/support/chipsets/sb/cs-0 …

この回答への補足

今確認したらなにがなんだかよくわかりません。。。すいません知識なく折角のアドバイスを。。

補足日時:2011/04/27 11:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度ダウンロードして試して見ます。

お礼日時:2011/04/27 11:11

利用しているマザーボード、チップセットの名称がわからないとなんとも言えない


だいぶ古い機種なのでソフマップのサイト見ても情報が無かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございます。

そうなんですよ。ソフマップに問い合わせても全然情報がなく マウスコンピューター(旧MVK)の製品なんでってあっさり突き放されました・・・

それでここの質問にアップしたんですが・・ お手数おかけしました。

お礼日時:2011/04/27 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!