女性の方に質問です。

今、お付き合いしている彼がいるとします。
ある男性から、メル友になって欲しいといわれたらどうしますか?

例えば、メル友くらいならよいですか?それとも断りますか?

A 回答 (2件)

私は友情と恋愛を分けられるタイプなので、異性の友達

大歓迎です。
彼や夫にも異性の友達を作ってほしいと思ってます。
(視野が広がるし、女性についてもっとよく知ってほしいし)

ただ、あなたはどうですか?
異性の友情があり得ると思うならメル友もいいと思います。
例え彼に女性のメル友がいても、気にならないのでしたら問題ないですよね。

また、彼はどうですか?
同じ考えで異性の友人を気にしないですか?
あなたはOKでも彼が嫌がるタイプなら話し合う必要があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分しか見えていなかったので、人それぞれの立場があることを再認識しました。
私は、異性の友人ありな方なのでOKです。

意見を伺え勉強になりました。

既婚者で申し訳ないですが…

彼氏を介しての友人ならメルアドも教えますが、それ以外の男性ならとりあえず断りますね。
「彼氏に聞いてからね」とか…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご意見参考にさせていただきます。