星座別の性格判断は、あたっているのでしょうか?

また、よくあたる星座占いがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

一般的な星座占いというのは太陽の位置だけを見た占星術で、かなり大まかで「当たらずとも遠からず」な内容です。

もしも、より詳細で的確な性格診断をお望みでしたらネイタル占星術で占うことをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

ネイタル占星術も試してみます!

殆どが統計的なものなので、当たっていると言えば当たってるのでは?。

例えば4月生まれは学年で一番年上なので、常にそういう立場で育つとか、逆に早生まれは一番年下だからとか。
それに人間、生まれた季節って大事で、最初の数年間で何を経験したかが、一生を左右するかも。

あたりはずれは人に寄るでしょう。占いは相性ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。