こんにちは。
私は金曜日(4/29)にクラスメートとボウリングに行くことになりました。
何チームかに別れてゲームをするそうですが、罰ゲームを考えてくれと頼まれました。
チームで出来るのと個人のと、両方作りたいです。
周りで見ていても楽しめる罰ゲームが良いです。

今は、青汁飲ませたり、一発ギャグ言わせたり、モノマネくらいしか思い付きません。
出来ればそれぞれ10個ずつ欲しいのです。

皆さんの力をお貸し下さい。
また、そういう罰ゲームが載ったサイトがありましたら教えて下さると助かります。

A 回答 (1件)

(1)10個の罰ゲームを考えて、紙に書く

(2)他人から借り物ゲーム
(3)他人へのインタビューゲーム
(4)自分の彼氏・彼女の告白
(5)おかめ・ひょっとこのお面をかぶってボーリング場を歩かせる
(6)目隠ししてぐるぐるまわし、目隠しをとった後、歩かせる
(7)お酢の一気飲み
(8)警察署の前で高校生の学生服でタバコ(ニセ)をくわえさせる
(9)スーパーマーケットでお買い物させる(男は女装・女は男装させ)
(10)ドッキリ番組をまねた仕掛け人をやらせる
    • 1