こんにちは。
私は金曜日(4/29)にクラスメートとボウリングに行くことになりました。
何チームかに別れてゲームをするそうですが、罰ゲームを考えてくれと頼まれました。
チームで出来るのと個人のと、両方作りたいです。
周りで見ていても楽しめる罰ゲームが良いです。

今は、青汁飲ませたり、一発ギャグ言わせたり、モノマネくらいしか思い付きません。
出来ればそれぞれ10個ずつ欲しいのです。

皆さんの力をお貸し下さい。
また、そういう罰ゲームが載ったサイトがありましたら教えて下さると助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

(1)10個の罰ゲームを考えて、紙に書く


(2)他人から借り物ゲーム
(3)他人へのインタビューゲーム
(4)自分の彼氏・彼女の告白
(5)おかめ・ひょっとこのお面をかぶってボーリング場を歩かせる
(6)目隠ししてぐるぐるまわし、目隠しをとった後、歩かせる
(7)お酢の一気飲み
(8)警察署の前で高校生の学生服でタバコ(ニセ)をくわえさせる
(9)スーパーマーケットでお買い物させる(男は女装・女は男装させ)
(10)ドッキリ番組をまねた仕掛け人をやらせる
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、彼氏と勝負してて、勝った方が罰ゲーム考えていいと言うルールでやっています。でも、その罰ゲームが全

今、彼氏と勝負してて、勝った方が罰ゲーム考えていいと言うルールでやっています。でも、その罰ゲームが全然思い付きません。何かすげーいいのがあればお願いします〜!

Aベストアンサー

今寒いので、川に飛びこむとかw
(風邪ひくけどな)

Q罰ゲーム

今月21日に歓送迎会でゲームをやるのですが、何か簡単でおもしろい罰ゲームはないでしょうか?ものまね、イッキ以外で、お願いします。

Aベストアンサー

この前罰ゲームで会が終わるまで語尾に「だっちゃ」
をつけないといけないというものをしました
けっこう面白かったですよ^^

Q彼氏に罰ゲーム

毎日学校行くという
約束で もしやぶったら
罰ゲームってなりました(´・ω・`)

なにしてくれる?
罰ゲーム、自分で考えてと
言われました。

例えばでいいのでなんかありますか?\(^o^)/

Aベストアンサー

携帯を一週間止めて

大好きな彼と連絡をとらなくする。

彼は君の事をもっと好きになるでしょう。




彼に何かしてあげるのは
図に乗るので辞めましょう

Q罰ゲーム

忘年会の幹事になりました。
そこでロシアン~をしようと考えています。
~は食べ物で。

簡単に準備できて盛り上がれそうなものはないですかね?

アイデアください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

シュークリームが簡単ですよ。
料理用の注射器でわさびやからしを入れれば簡単にできます。

Q最近仕事も恋愛も上手くいかず、生きてること事態が罰ゲームのように感じます。死ぬ前にもう一回くらい彼氏

最近仕事も恋愛も上手くいかず、生きてること事態が罰ゲームのように感じます。死ぬ前にもう一回くらい彼氏が欲しいけど、無理な気がします。皆さんはドン底で最低な気分の時、どうやって立ち直りますか?

Aベストアンサー

恋愛も大事ですけど
まず 生きる事の方が大事ですよね?あなたは 何歳ですか?
死ぬ前?恋愛出来ないから死ぬの?そんなのドン底ではないですよ!家も お金もなく ご飯も食べられない生活した事ありますか?
まず 自分自身を 磨き上げれば あなた自身に魅力が出来て
男は、ほっとかないでしょうね!とりあえず努力して下さいよ!

Q罰ゲームについて

合計30人で遊ぶのですが1班7人で8班にしてゲームをしたいのですが、べべの班にやってもらいたいのです。何かみんなが見てる前でやってもいい楽しい罰ゲームはありませんか?

Aベストアンサー

「尻文字」はいかがでしょう。
お尻で空中に文字を書かせるようにするのです。
文字は、自分の名前がいいでしょう。
結構笑えます。

Q「罰ゲーム?」と 聞き返すのは失礼ですか?

「罰ゲーム?」と 聞き返すのは失礼ですか?

2回目告白してきた人に罰ゲーム?と聞き返すのは失礼ですかね?
もちろん冗談めかしく  
「あれって罰ゲームだよね?笑」みたいな感じなのですが

1回目が罰ゲームぽかった
2回目があっても 簡単に信じることが出来ませんので 確かめたいのですが...

ちなみに 中学生女子です。

Aベストアンサー

 初めまして、こんにちは。

当方20代の女です。

1回目がどう言う雰囲気でどんな言葉を言われて罰ゲームじゃないかと感じたのか分からないので何とも言えませんが・・・

女性の勘はあなどれませんから、罰ゲームぽかったと言う言葉を信じるとすれば、
冗談めかして言うよりは真摯に向き合った方が良いかと思います。
万が一そうで無かった場合相手を無用に傷付けてしまいかねませんし、
「私の勘違いだったら申し訳無いんだけど・・・」と頭に付ければ印象も柔らかくなります。

もし本当に罰ゲームだったとしても、ご質問者様が気を遣ってくれた事が伝われば自分のした事の愚かさに気が付いてくれるかも知れませんしね。

こんな感じでいかがでしょうか。
万が一「こっちは罰ゲームだったのに何か真面目に答えられちゃったよ」とかふざけて言われたらまた書き込んで頂けますか?
私がふっ飛ばします(笑)

Q皆さんの罰ゲームは!?

非常に質問するカテゴリーを悩む相談なのですが・・・
私の職場では毎年末に一泊旅行をします。
今年は趣向を変えて行きの移動は団体行動ではなく、
二人一組の現地集合競争になりました。
出来るだけ同じ電車に乗り合わせない様に当日は借り物競走の要領で「どこそこの何々を買ってゴールせよ」と上司から各チーム事に指令が下されます。
さて、ここからが相談なのですが、
その競争でビリのチームに罰ゲームを与える事となり、
私が罰ゲーム担当者になってしまいました。
上司の指示は「やってもいいかな?」と「これは、やりたくないな!」という気持ちの狭間で迷う様な罰ゲーム10個考えてきて♪です。
皆さん良い!?罰ゲームを教えて下さい。
ちなみに私が考えたのは「負けたらパンチパーマ」と「負けた2人は帰りの電車はセーラー服」です。

Aベストアンサー

 マクドナルドで「スマイルください」

 あまり関係ないかもしれませんが、下のページが参考になるかも。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/hiro_k/

Q【ガキの使い】年末の罰ゲーム

以前からガキ使が好きで年末の罰ゲームもよく見ていたのですが、
この数年あまり見ていなくて、久しぶりに見たら、罰ゲームに全員参加していました。
以前は、事前に賭け事やゲームをして勝ったチームが仕掛け人、負けたチームが罰ゲーム、という形だったと思うのですが、いつから全員参加になったのですか?

教えてください。御願いします。

Aベストアンサー

2006年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない警察24時」は、
タライアンルーレットというゲームで負けた浜田・山崎・遠藤が罰を受けました。

2007年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」から、
ゲームが無くなり、全員罰になりました。
確か松ちゃんが、「何も負けていないのに、罰ゲームっておかしいですよねぇ」
と、もっともな愚痴を言っていたと思います。

下記URLに詳しく載っていますので、ご覧になってください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%ACvs%E6%B5%9C%E7%94%B0%E3%83%BB%E5%AF%BE%E6%B1%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/%E7%BD%B0%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0#.E7.B5.B6.E5.AF.BE.E3.81.AB.E7.AC.91.E3.81.A3.E3.81.A6.E3.81.AF.E3.81.84.E3.81.91.E3.81.AA.E3.81.84.E7.97.85.E9.99.A224.E6.99.82.EF.BC.882007.E5.B9.B4_-_2008.E5.B9.B4.E5.B9.B4.E8.B6.8A.E3.81.97.E6.94.BE.E9.80.81.EF.BC.89.E2.96.BC.E2.96.B2.E2.97.8B.E2.97.8F.E2.96.A0

2006年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない警察24時」は、
タライアンルーレットというゲームで負けた浜田・山崎・遠藤が罰を受けました。

2007年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」から、
ゲームが無くなり、全員罰になりました。
確か松ちゃんが、「何も負けていないのに、罰ゲームっておかしいですよねぇ」
と、もっともな愚痴を言っていたと思います。

下記URLに詳しく載っていますので、ご覧になってください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D...続きを読む

Q罰ゲームを考えています

高校の文化祭でステージで出し物をやるのですが、その時に行う罰ゲームを考えています。

いままでは、脳内メーカーを公開するというものだったのですが、今年は変えてみたいと思っています。

インターネットを使ったものでなくても構いませんので、何かいい罰ゲームがあれば教えてください。

Aベストアンサー

◆効果音とか演出がないとキツイけど相当ダメージがあるタイプ
・ノニジュース
http://oceana.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
・青汁
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%92%E6%B1%81&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B5GGGL_jaJP295JP295

◆明らかにバツゲームなので上より抵抗はあるけど演出ばっちり?タイプ
・ごむぱっちん
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B4%A5%E0%A5%D1%A5%C3%A5%C1%A5%F3
・チャンバラのような棒(硬すぎない)やつで「ジャンプして回避していいよ」といいつつ目をつぶらせてジャンプ→着地後にすねを強打
・パイ投げ
(ちょっと番外だけど http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010911025 )

◆下手をすればバツゲームじゃないけど、それなりにバツゲーム
・カラオケ熱唱(15の夜とかわかり易いもの
・強制的者真似(見てる人のリクエストに答えせさせるのもいいかも
・恥ずかしい写真公開(事前にご家庭から幼児のころの写真を入手、など
・メール公開(モラルの範囲内で恥ずかしそうなメールを見つけて音読

などはどうでしょうか?

◆効果音とか演出がないとキツイけど相当ダメージがあるタイプ
・ノニジュース
http://oceana.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
・青汁
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%92%E6%B1%81&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B5GGGL_jaJP295JP295

◆明らかにバツゲームなので上より抵抗はあるけど演出ばっちり?タイプ
・ごむぱっちん
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B4%A5%E0%A5%D1%A5%C3%A5%C1%A5%F3
・チャンバラのような棒(硬すぎない)やつで「ジャンプして回避していいよ」といいつつ目を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報