今月の7日に彼氏と
セックスしました。
その時は避妊をしていて
ゴムも破れてないと思います。
そして26日に妊娠検査薬をして陰性と出ました。
ですが生理予定日1週間過ぎてるんですが
生理が来ません。
今職場が変わり
慣れない仕事などして
体が疲れて生理がこないだけでしょうか?
それとも行為中にゴムが知らないうちに
破けてしまっていたのか
色々不安です


どうか回答お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>じゃあ、今回の場合は妊娠してないと思っていいのでしょうか?


専門家じゃないから断言は出来ないが、高確率でただの生理不順じゃなかろうか。
一応3日から1週間後もまだ来てなかったらもう一度試すと良い。
それでも陰性なら9割の確率で確実。

でも今までちゃんと来てたのがいきなり1週間遅れてるなら、他の要因も考えられる。
No.1で言った繰り返しになっちゃうが、心配なら婦人科に行った方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルから来る生理不順の確率が
高いのでしょうかね

分かりました。
もう少し待ってみて来なかったら
再度検査薬を試してみます

本当ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 11:54

避妊具をつけていても100%防げるわけじゃないけど、かなりの確率で防げる。

そんな中で妊娠したとは思えないですね。

7日にSEXをして26日に検査で陰性というのも、妊娠の確率をかなり否定するものです。通常であれば3週間もすれば、反応がでますよ。

今回はしてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
本当ありがとうございます

気長に来るのを待ってみます

お礼日時:2011/04/27 11:53

最近の判定薬はかなり精度が高い。


婦人科でも、判定薬使った結果を告げればそれを鵜呑みにしてくれるレベル。
陰性と出たなら何かしらメンタルの部分が体に影響を与えたんだろう。

心配なら婦人科行って、ホルモンを整える薬とか貰うと良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気が楽になりました
じゃあ、今回の場合は
妊娠してないと思っていいのでしょうか?

お礼日時:2011/04/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊活 妊娠検査薬 フライング 妊娠検査薬を3w5dでフライング検査したら、極薄のうっっっすい青い線が

妊活 妊娠検査薬 フライング



妊娠検査薬を3w5dでフライング検査したら、極薄のうっっっすい青い線が、朝イチの尿で数十秒後には現れました!!✨
フライング検査したとき、いつごろからハッキリした線が出ましたか?

Aベストアンサー

クリアブルーは、蒸発線が出やすいですが、太くしっかり見えているので陽性の可能性が高いですね。
濃くなって来るといいですね!

Q普通セックスしたいって言ってきた方がゴム買うよね? 私は嫌だしたくないって言ってんのに、したい。ゴム

普通セックスしたいって言ってきた方がゴム買うよね?
私は嫌だしたくないって言ってんのに、したい。ゴム買ってきてってどこまで図々しいのん???

Aベストアンサー

ほんと、わけわかんない。
でも、あなたが買ってきても、
「しるか、自分で買って来い」って言っても
やるよって言っているようなもんだし、、、

Q妊娠検査薬の画像判断をお願いします。 生理予定日を1日すぎてから、フライングですが妊娠検査薬を使用し

妊娠検査薬の画像判断をお願いします。

生理予定日を1日すぎてから、フライングですが妊娠検査薬を使用しました。
使用したのは生理予定日1週間後から使えるものです。

日にちをあけて検査してみたのですが、濃くなっていますか?

Aベストアンサー

病院へ行きましょう
結局分からないですよね
多分、妊娠されていそうだけど、、、
おめでとうございますって言いたいけど、いいのかしら

Q彼氏と別れました‥ セックスで避妊をしてくれないのがどうしても許せなくて‥ 中3の初体験から9年で2

彼氏と別れました‥

セックスで避妊をしてくれないのがどうしても許せなくて‥

中3の初体験から9年で20人ほどの男子が私の身体の上を通り過ぎていきました。

遊びでのセックスなんてほんの数回で、、
ほとんどが真剣に愛した上でのお付き合いでした。

今度の彼こそ一生のパートナーに。。って思うんですけど、

長くて数ヶ月、短いと数週間でお別れがほとんどでどうしても長続きしません。

彼氏のとっかえ引っ換えは疲れました‥

長続きする秘訣を教えてください。

Aベストアンサー

本当に好きになってから付き合わないからじゃないの。寂しいから付き合う、っていうのは続かないと思う。、

Q妊娠検査薬を超フライングで使用した結果の信憑性

妊娠希望して二ヶ月の女性です。

生理予定日が今月(12月)13日ですが、待ちきれずに生理予定日の1週間前にあたる昨日、市販の妊娠検査薬を使ってみました。
使用した直後はわかりませんでしたが、先ほど見直すと本当に薄くですが陽性のラインが出ていました!
妊娠してたらとても嬉しいのですが、普通、妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使用するもの。私は超フライングをしているので、この結果に希望をもっていいかわかりません。
(1)私のように超フライングで陽性が出て実際に妊娠された方はいらっしゃいますか?
(2)また、病院で妊娠の確認をしてもらうまで、仲良しはしない方が良いのでしょうか?精液が赤ちゃんに悪いと聞いたことがあります。

似たような質問があったらすみません。
皆さまからのアドバイスや経験談お待ちしています。

Aベストアンサー

普通に考えて生理周期が30日以上と長くない限り生理1週間前は着床もしていない時期ですよね。
よく生理何日前にくっきり陽性!とか見ますが生理何日前には出る人は出ますという事ではなくて高温期何日目が重要になってきます。
高温期9日以降で着床するかしないかくらいなので私みたいに生理周期が短い者にとっては1週間前なんて高温期たった5日目です。出るわけもありません。

高温期も基礎体温や排卵がわかってないと正確にも数えられないですし、あなたが今回妊娠しているかしていないか別として超フライングの信憑性はないと思います。

私はフライング検査に別に反対ではないですが、ここまで早いフライングって良くないのかな?と正直思ってしましました。
いくら待ちきれなくても着床してなければ反応もしないですからするなら高温期9日目以降、検査薬はファストにしてください。
ファストは蒸発線は出ないと聞きましたし、検査の感度が普通のより倍なのでより正確だと思います。
といっても生理当日からのものですが。

Q友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊し

友人が彼氏の事で悩んでいます。Hの時いつも避妊してくれないので「避妊して欲しい」と告げると「できちゃったら堕ろせばいいじゃん」と言われ傷ついています。その友人は男性と付き合うのは初めてで男性不審に陥っています。しかも下半身もビデオカメラで撮影されてしまったようで「心配してる」と言ったところ「消去したよ」と言われたみたいですがもの凄く不安がっています。もう他の男性とは怖くて付き合えないと言っています。彼氏27才・友人25才です。
心身共に傷ついてる友人に何と言ってあげれば良いですか?

Aベストアンサー

それは、かなり酷い彼氏です。
別れさせるべきです。
彼女のことを 思いやりで包んでくれる男性は沢山いると思います。

その友達もかなり傷ついているので、なかなか次の恋には行かないと思います。
まずは、女性同士で何処かに旅行するとか映画に行くとかして遊んでください
これで心の傷が癒えていくと思うのですが・・・
下手に何か言ったりすると返って落ち込んでしまうかもしれません

癒えてきたなと感じたら貴方の彼氏の男友達を紹介してグループで何回か遊んでみては如何でしょう?
時間はかかると思います。
貴方も大変だとは思いますが友達の為、頑張ってみてください

QHCG5000注射後 妊娠検査薬フライング検査

妊娠検査薬 HCG5000 旦那さんの勃起不全で、前周期から治療を開始しました。
ちなみに前週期に私の検査では採血を生理前、中、排卵後 の検査結果では異常はないといわれました。


8月11日 AM排卵検査薬陽性  PM10時強い陽性  仲良し失敗
8月12日 AM7時仲良し成功  PM19時排卵検査薬 陰性

でした。勃起不全があり、トライしても失敗が多い中、
12日の朝だけ成功しましたがタイミング的にはあっていると思います。

初めてという事もあり、妊娠検査薬でのフライングでわかることが多いとここで学んでいたため

高温期9日目である今日
21日朝1でフライング(アメリカ製)行いましたが陰性

病院に行く予定になっていたため午前中診察。
排卵はきちんとしたようだと言われ、子宮内膜の厚さも特に問題があるとは言われませんでした。

一応、HCG5000を打とうねと言われ、言われるがまま打ったのですが・・・。

帰ってきてまた調べていたら偽陽性がでると書いてありました。
HCGを売った場合はフライング検査はできないのでしょうか?

ちなみに29日までに生理がこなかったら、妊娠検査薬をしてみましょうと言われました。

ここで読んでいるとHCG検査薬の偽陽性が残る時間は個人差が大きいと感じました。
29日は仕事なので、自宅で検査し31日に来るようにと言われました。

たとえ育たなくても妊娠したというのが自分の自信になるし、旦那の自信になるのではないかと
考えていて、フライングをしたいと思っていたので
注射でくるってしまって悩んでいます。

文章がめちゃくちゃですが、
HCG5000を打ってもフライングでの検査で見極めができるのか、
そしてそれはいつからやればいいのか?

をお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

妊娠検査薬 HCG5000 旦那さんの勃起不全で、前周期から治療を開始しました。
ちなみに前週期に私の検査では採血を生理前、中、排卵後 の検査結果では異常はないといわれました。


8月11日 AM排卵検査薬陽性  PM10時強い陽性  仲良し失敗
8月12日 AM7時仲良し成功  PM19時排卵検査薬 陰性

でした。勃起不全があり、トライしても失敗が多い中、
12日の朝だけ成功しましたがタイミング的にはあっていると思います。

初めてという事もあり、妊娠検査薬でのフライングでわかることが多いとここで学んでい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。初めまして、HOPinDEERともうします。

HCG注射をされていても、着床したのかどうかはわかりますよ。

ただし、1本の検査薬だけでは判りませんから、4~5日/1日1本、ルールに則りされなくてはなりません。

5000を打たれたなら、10日前後は疑陽性が出る、あとはどこまで出るかは個人差がありますが、見極め方をきちんとされたなら大丈夫ですよ。

排卵受精日と思える日を0日とし、9日後から13日後まで毎日1本、朝一尿か朝二尿で同じ時間帯でされてください。
検査薬は、チェックワンファスト、クリアブルー、ドゥテスト、このいずれか統一でです。
バラバラに買って検査はお辞めください。

1本目(9日後)で極薄陽性が出てもまずは疑陽性だと思うこと。
その出方、濃さ太さを覚えておき、13日後までの間でそれよりも若干濃く早くに出るなら、自然陽性、即ち妊娠となります。

疑陽性がそれよりも濃くなることはないです、変わらない、陰性に近づくのなら疑陽性です。

陽性ラインを見たことがないならなかなか見極めが難しいかもですが、されていくうちにHCG注射陽性の出方は判ってきますよ。

着床がわかったなら、例え継続しなくとも励みになり、勇気をくれます。

頑張ってやってみてください。必ず細かな条件を守ってしてください。

こんにちは。初めまして、HOPinDEERともうします。

HCG注射をされていても、着床したのかどうかはわかりますよ。

ただし、1本の検査薬だけでは判りませんから、4~5日/1日1本、ルールに則りされなくてはなりません。

5000を打たれたなら、10日前後は疑陽性が出る、あとはどこまで出るかは個人差がありますが、見極め方をきちんとされたなら大丈夫ですよ。

排卵受精日と思える日を0日とし、9日後から13日後まで毎日1本、朝一尿か朝二尿で同じ時間帯でされてください。
検査薬は、チェックワンファスト...続きを読む

Q彼がちょっと強引にセックスしてきました日曜日に会いましたその時はいつもの彼でしたそれで、昨

彼がちょっと強引にセックスしてきました

日曜日に会いました
その時はいつもの彼でした

それで、昨日の昼に夕方会えない?って言われたけど予定があるので断りました

ちょっとでもいいから会いたいって言うので会いに行きました

そしたらいつもみたいに陽気な感じではなくて

抱きついてきてセックスする流れになりました
いつもと違って強引でした

途中で「どうしたの?いつもと違うよ 」って言ったら「日曜日の事考えてたら急にどうしてもしたくなった 」って言っていました

日曜日にエッチなコスプレを着てエッチしました
そのせいだって言うけどそんな事ってありますか?
コスプレはわたしが好きで毎回遊んでいます(ただホテルへ行ったのは数ヶ月ぶりでした)

彼の言ってることがよくわかりません( ; ; )

男性は彼の気持ちわかりますか?

Aベストアンサー

日曜日のセックスは言い訳。不自然です。日曜日の流れでのセックスなら楽しい雰囲気でやろうとします。

彼は、腹立たしく思うことが何かあった。それを払拭する手段としてあなたと「強引な形でセックス」をする事でアイディンティティーを保とうとしたのです。あなたの彼に対する推測は正しいです。

Q妊娠検査薬のフライングについて

妊娠検査薬のフライングについて

7月7日生理予定日で、今日フライング検査をしてしまいましたが早すぎたでしょうか?
陰性でした。

現在、夏バテなのか常に気分が悪く吐き気があります。
まだ着床するかどうかの頃につわり開始とは早過ぎますよね?


http://mobile.okwave.jp/question/selectbestanswer?aid=17130253&qid=5996233

Aベストアンサー

7/7が生理予定日というのは、どれほど的確ですか?
これまでの周期で何となく・・・ということなのか、排卵日がわかっていての14日後という正確なものなのか・・・

後者だと仮定した場合(と言うか、それが本来正しい)、7/7は高温期15日目ということになりますから、本日は高温期6日目です。
はっきり言って早過ぎです。と言うか、着床もまだでしょうね。
着床は1週間から10日前後だそうです。その数日後くらいからじわじわと妊娠のホルモン(hCG)が出てきて、検査薬に反応するので・・・。
ちなみに数回妊娠していますが、いずれも高温期10日目から本当にうーーーっすら見えてきました。(昨日だったら陰性だっただろうな)という感じです。

高温期6日目では着床もまだなので、バテるのも吐き気もただの気にし過ぎです。
妊娠をお望みなのですよね。だとすると、期待によって何でもそう感じちゃうのはありえますし、普通に夏バテの可能性も。^^;;

私自身の経験でしか言えませんが、少なくともフライングは高温期(排卵翌日から)10日以上は経過されてからでないと意味がないと思いますよ。
陰性が出ても「まだ早いから」と思うのであれば、何本やっても同じですからね。
(経験上、私も何度もやってますがw)

7/7が生理予定日というのは、どれほど的確ですか?
これまでの周期で何となく・・・ということなのか、排卵日がわかっていての14日後という正確なものなのか・・・

後者だと仮定した場合(と言うか、それが本来正しい)、7/7は高温期15日目ということになりますから、本日は高温期6日目です。
はっきり言って早過ぎです。と言うか、着床もまだでしょうね。
着床は1週間から10日前後だそうです。その数日後くらいからじわじわと妊娠のホルモン(hCG)が出てきて、検査薬に反応するので・・・。
ちなみに数回妊娠し...続きを読む

Q私にはまだ付き合って 1週間の彼氏がいます。 その彼氏は4つ離れた年上です。 私はその彼のおっとりし

私にはまだ付き合って
1週間の彼氏がいます。
その彼氏は4つ離れた年上です。
私はその彼のおっとりしてて
優しい性格に惚れて
両想いだったことがお互い発覚して
付き合うことになりました。

ですが彼は優しすぎるあまりに
私の友人の女の子や他の子にも
とても優しく内心
嫉妬してしまいます。
やめて欲しい、控えて欲しい
と思いますがそれが
彼の優しさでもあるし、
彼は束縛されるのが
好きでないタイプなので
何も言えずにいます…………。

どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

彼が、誰に対しても優しいから、
あなたと付き合うことになったのです。
(もちろん、あなたのことが好きだからですが)
彼が、付き合っている子だけに優しい人なら、
あなたは、彼の良さに気づかなかったし、
付き合うこともなかったでしょう。
ところが、お互いの気持ちがわかって、付き合い始めたら、
今度は、彼のその性格が悩みの種になりますか。
あなたと彼を結びつけた、その性格が・・・。
彼の優しさは、性格なので、
変えることはできないでしょう。
照空さんに対する優しさはそのままで、
他の人への優しさは控えて、は、無理でしょう。
でしたら、
優しくされた他の子が、彼にふら~っとなって、アプローチして、
優しさゆえに彼も断れなくて・・・とならないように、
これから、彼の一番になる努力をしましょう。
彼が、あなたと居ると楽しいと思えるように、
付き合い始めてから、あなたの自分を見る目が急に厳しくなった、ではなく、
いい感じに変わったな、と思ってもらえるように、
明るく、堂々としていてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報