長男の結婚相手に不服があったら、家族は不服を言う立場じゃないんですか?
長男が選んだ女性だからって誰もが納得するはずじゃないと思います。
納得できなくてもみなさんは何も言わないんですか?
教えてください!!
うちの血筋にあの血統はいらない!!って言うのはそんなにおかしいですか?!

A 回答 (18件中1~10件)

前回答では、ちょっとアツくなりすぎまして申し訳ない。



過去に全く同じことがあったんですよ、私の親友にね。
そいつは、誰も好きになれなくなってしまって、あげく精神を病んでしまった。
そんで、5年後に自殺しちゃいましたよ。

何が言いたいかわかりますね?
少しは反省しなさい。
    • good
    • 0

>長男の結婚相手に不服があったら、家族は不服を言う立場じゃないんですか?



無い

>長男が選んだ女性だからって誰もが納得するはずじゃないと思います。

相手を決めるのは本人
あんたが納得しようがしまいが関係のないこと

>納得できなくてもみなさんは何も言わないんですか?

言うのは自由、でも言ったから何?
生涯連れ添う相手の事を、周りがどうこう言って別れさせたとして
本人にとって、それ以上の相手と、いつ巡り会えるかなんか保証は無い
そういう事が原因で、誰も好きになれなくなって結婚しなかった奴を俺は知っている
そうなったら反対する人間に(お前)責任取れるのか?
発言というのは責任を伴うんだよ
お前の好き嫌いで、自分以外の結婚相手にケチをつけるな

>うちの血筋にあの血統はいらない!!って言うのはそんなにおかしいですか?!

おかしい
    • good
    • 0

こんばんわ。


文章から、気持ちが尖っておられるのが伝わってきます。
みなさんの回答がとても日本的かつ模範的なので、あえて回答させていただきますね。

>うちの血筋にあの血統はいらない!!って言うのはそんなにおかしいですか?

結論から言えば、おかしくないと思います。

人種差別は世界のどこでもあります。
結婚となれば、正直キレイ事を言ってるのはおかしいと思ったので書かせて頂いてます。

生まれ育ち、ってあとからわかるものだと思うの。重大な問題だと思いますよ。
ご長男がどんな方を選んだのか解りませんが、日本人がキレイ事(建前)で済ますのであれば
(相手が外国人だと仮定したら・・・)

例えば「外国人参政権」など、ほかの回答者の皆さんは寛容に受け入れられるものなんでしょうね。

私は正直でありたいし絶対に無理! とても受け入れる事などできません。

日本列島は日本国のものだし、他人に踏み込まれるのはご免です。
中韓人が今日本で何をしてるか?なんて調べればいくらでもでてきます。
回答として、話が逸れてオーバーだと考える人もいるかも知れないけど、
これは家庭にも当てはまると思うの。

飛躍したのは認めますが、格差社会のどこが悪いの?
そして「うちの血筋にあの血統はいらない!!」って、とても本音で語っている質問だと思うわ。

ご長男は反対されれば、余計に燃え上がるでしょうから、自分の気持ちを率直に言って
それでも解って貰えないなら あとは、距離をおいて暮らすのがベストだと思います。
財産も放棄してもらったらどうですか?

相手の育ちは、数年立てば はっきり出てきますよ。
それで泣くのはご長男なのだから、突き放すのも良いし、子供が出来ても手伝わない事を初めから
宣言しておいたほうが、よいと思います。
    • good
    • 0

お宅がどれだけすばらしい血統だか知りませんが・・・



ご自分の息子さんの連れてきた人に文句言ってはいけないなんてことはないですよ。
義理の娘になるわけですから。
ましてや、ご長男のお嫁さんなら、将来、世話になったり同居したりという可能性だってあるわけです。
実際、反対して破談になった人とか、駆け落ちした人、一生懸命説得した人とかいっぱいいるでしょう。
言うのは勝手ですが、言われてどうするかは息子さん次第です。
息子さんだって、祝福されて結婚したいでしょうし。
説得してくるか、諦めるか、親が捨てられるか・・・
息子さんの性格をよくわかってらっしゃると思いますので、言うならそこまで予想して言うんですね。
個人的には、親に反対されて諦めるようなら、情けない野郎だって思いますけど。
    • good
    • 0

別にアンタが不服だろうがなんだろうが言うのは勝手だ。


一応言論の自由ってのはあるからな。
ただ、それによって結婚を止めれるかって言ったらNOだわ。

血筋はいらないって言うのは単なるヒステリーから来てるだけで、アンタは長男を取られたくないだけだろ?
素直にそこを認めてからもう一度出直してこいや。

人間に血統書があったらアンタの言いたいこともわからんでもないがな(笑)
    • good
    • 0

>長男の結婚相手に不服があったら、



あなたにも、それ以上の不服があると思います

>家族は不服を言う立場じゃないんですか?

何を言おうが勝手ですが…節度ある大人の良識を最優先してください

>長男が選んだ女性だからって誰もが納得するはずじゃないと思います。

長男の家族だからって、相手が納得するとは限りません
まぁ、大人の相手なら、そんなことは屁の河童

>納得できなくてもみなさんは何も言わないんですか?

言わないよ
    • good
    • 0

ブラコン?



成人した男女の結婚を止めることは誰にも出来ません。
貴女がどんなに反対しようとも、本人が良いと言ってるんだから。

いい加減、お兄さんを解放してあげたら?
お兄さんも結婚相手の彼女が可哀そうです。

貴女が納得がいかないからと、何度も同じ内容のスレたてるのもどうかと思いますよ。
    • good
    • 0

 子供ですよ。

もし大人でそんな思考なら、怒りに我を忘れてます。もっと冷静に考えて下さい。

 もし、あなたが自分の結婚相手を連れてきて、家族から「あんな血を持つ人間は、我が家にふさわしくない」って言われてどんな気持ちになりますか?

 家族の為に意見をするのはいいです。ただ、言い方を考えない意見は誰も相手にしませんし、おかしいって思われても仕方ありません。少なくとも「血統」なんてバカバカしいものを理由にするくらいなら、言わない方がマシです。
    • good
    • 0

はい、ご家族の結婚ごとですので、意見を言いあうべきだと思います。



しかし、文脈から見るに、相当気が立っていらっしゃるようですね><
今はもう落ち着いていると思いますが、
話し合いの際には落ち着いてください

でないと、血統とか血筋という意見は、あまりにも失礼だと思います。

ご家族の結婚相手が、どのような方かはわかりませんが、
page30 サンはあまり好意的に思ってらっしゃらないのですね
でしたら、ご結婚相手に、直して欲しい所や、気になる点を伝えるのはいかがでしょうか?

御長男様が、もう結婚を決めたのでしたら、それを解消するのは難しいのではないかと
思います。
ですから、納得いかない点は、納得いくまで話し合うか、
諦めて、page30 サンが関わらないようにするかしかないと思います。

私の家族にも一人、私が納得いかない生活をしている人間がいまして、
最初は説得していたのですが、
もう諦め、かかわっていません。案外、それでうまくいったりもします


page30 サンも、一番良いと思う解決方法を模索してみてくださいね
    • good
    • 0

不服を言うのは大いに結構。


意思表示しないで、後から毛嫌いしたり、
いじめたりするほうがよっぽどたちが悪い。
結果、長男との関係は悪くなるかもしれないけど、
所詮他人だよ。

>うちの血筋にあの血統はいらない!!
という表現方法は差別的なものを含んでいるとおもわれるので、
公の場で言うと、問題になるかもしれない。

いらないんだったら断絶するとかいろいろ方法はある。
昔から、時々行われてきたことだよ。

それでみんなが幸せになるかどうかは別問題だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアムウェイの”権利的収入”て 何?

あのアムウェイに誘われています

なんでも努力して続けていると権利的収入が入るようになり
アムウェイを止めても、継続的に収入が入るばかりか
本人が死んでも、子供にその権利的収入が引き継がれるとの事

本当でしょうか?
どなたかご存知の方、教えて下さい
法律的には問題ないのでしょうか?

Aベストアンサー

やめたほうがいいでしょう。↓

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm

Q夜の仕事をしている嫁に喧嘩が原因で離婚したいと言われました。もう何も感情が無いと言われました。離婚す

夜の仕事をしている嫁に喧嘩が原因で離婚したいと言われました。もう何も感情が無いと言われました。離婚すべきですか❓1人娘がいます。

Aベストアンサー

夜の仕事をさせている旦那に嫌気がさしたのでは。

QNTTドコモで権利収入があるって本当ですか?

ある、ビジネスの情報として叶姉妹はNTTドコモの権利収入であれだけお金を稼いでる。このビジネスも同じような方法で、お金が儲かると本当か嘘か分からないような話を自信たっぷりに話されます。
その人たちの話によると、所ジョージも、そうしてNTTで財産を築いたそうです。
でも、私は実際、そんな話聞いたこともありません。
それは私の社会性がないからと、常識がないようにも言われましたが、本当にそんな権利収入ってあるんですか?
過去の質問を見ていると、叶姉妹の収入源は謎に包まれているよですね。本当にNTTドコモほどの大きな企業からの権利収入なんでしょうか?

Aベストアンサー

MLM、つまりマルチ商法の従事者はダウンライン構築のためにはウソも言いますし、事実であっても誇大に伝えます。

これを食べると癌が治る(医薬品でない限り、薬事法違反)
権威ある公的機関の認証ずみ(どの公的機関か、と聞いても答えない)
「必ず儲かる」(MLMを規制する特定商取引法違反:断定的推奨の禁止)
「最初は苦しくても、アップラインがサポートする」(商品を知らないからダウンが出来ないのだ、と商品をすべて買わせる)
「すぐに儲かるのだから、サラ金から借りても返せる」(買い込みの強制)
「有名人の○○さんもこれを始めて豪邸を建てた」(真偽は別にして、あなたにも出来る、ということにはならない)

そして「頑張れば儲かる」と締め括る。収入がない、少ない、と後でアップに言うと、「それはあなたの努力が足らないからだ」とお決まりの逃げ口上。

この他にも有名企業の名を挙げて、この会社もMLMをやっている、国も認めている合法なビジネスだ、などありとあらゆるウソを交えて勧誘するのが彼らのやり方です。

MLMなどという、常に社会から怪しげな視線を向けられるビジネスにNTTドコモが参入しているとは到底思えませんね。

第一、「権利収入」なんて言葉自体が実に曖昧です。その人に、それはいったい何なのかと問い詰めて下さい。「頑張れば儲かり、あなたがそれ以降働かなくても一生お金が入ってくるビジネス収入だ」なんて返事は、No!ですよ(笑)。MLMは国力を衰退させる悪魔のような商法です。無から有は生じません。

フォーリーフそのものはただのサプリメント食品に過ぎません。ウチにもあります。どんなチンケないい加減商品でも、マルチの商材になる典型的な証拠ですな(苦笑)。

MLM、つまりマルチ商法の従事者はダウンライン構築のためにはウソも言いますし、事実であっても誇大に伝えます。

これを食べると癌が治る(医薬品でない限り、薬事法違反)
権威ある公的機関の認証ずみ(どの公的機関か、と聞いても答えない)
「必ず儲かる」(MLMを規制する特定商取引法違反:断定的推奨の禁止)
「最初は苦しくても、アップラインがサポートする」(商品を知らないからダウンが出来ないのだ、と商品をすべて買わせる)
「すぐに儲かるのだから、サラ金から借りても返せる」(買い込みの...続きを読む

Q娘が何につけ「私はお母さんほど〇〇じゃないから」と言うことに腹が立ちます。

娘は、料理が下手です。しかし、上手になる努力はしていません。
もう少し、何とかしたら?みたいなことを言うと、
娘は「私は、お母さんほど、料理が得意じゃないから」と言います。

娘は、それほど勉強ができません。しかし、学力を上げる努力はしていません。
自分の偏差値に見合った私立高校・私立大学を卒業しました。学費がかかりました。
私は、努力型の秀才の末端で、四苦八苦して国公立の高校・大学を出てきます。
娘は「私は、お母さんほど、勉強が得意じゃないから」と言います。

娘は、まめに掃除をしません。部屋はハッキリ言って、汚いです。
しかし、休日に掃除をすることはなく、遊びに出かけます。
もう少し、何とかしたら?みたいなことを言うと、
娘は「私は、お母さんほど、几帳面じゃないから」と言います。

娘は、よく忘れ物をします。それで余計な手間や時間がかかります。
もう少し、何とかしたら?みたいなことを言うと、
娘は「私は、お母さんほど、物覚えがよくないから」と言います。

娘は、運転が下手です。免許も最初からAT限定で取ると決めていたようです。
免許取得後は、一度、事故を起こし(幸い軽い事故)、車にチョイ傷をつけることはザラです。
もう少し、何とかしたら?というか、人様に迷惑がかかるからちゃんとしなさい、と言うと、
娘は「私は、お母さんほど、運転が上手じゃないから」と言います。

日々、こういうことの繰り返しです。
誰にでも得手不得手はあると思いますが、私は、苦手なことは努力します。
努力した結果、得意になったり、不得意なままだったりします。
しかし、娘は「努力をしていない」気がします。それを言うと、
娘は「私は、お母さんほど、努力型じゃないから」と言います。

その都度、頭ごなしにではなく「こうやるとうまく行くよ」とコツを伝えてきたつもりです。
しかし、もう限界です。頭ごなしに「大馬鹿野郎!!」と怒鳴りたい気持ちでいっぱいです。
育て方が悪かったと言われてしまえば、それまでですが、私はどうしたらいいんでしょうか。

「家から追い出す=自立を促す」しかないと思えて来ました。
しかし、今の気持ちのままだと、暖かく自立を見守るスタンスではなく、
「匙を投げた。出ていけ!」「もうお前のことは知らん!」と言いそうです。
どうしてこんなダメ親・ダメ娘なんでしょうか?

娘は、料理が下手です。しかし、上手になる努力はしていません。
もう少し、何とかしたら?みたいなことを言うと、
娘は「私は、お母さんほど、料理が得意じゃないから」と言います。

娘は、それほど勉強ができません。しかし、学力を上げる努力はしていません。
自分の偏差値に見合った私立高校・私立大学を卒業しました。学費がかかりました。
私は、努力型の秀才の末端で、四苦八苦して国公立の高校・大学を出てきます。
娘は「私は、お母さんほど、勉強が得意じゃないから」と言います。

娘は、ま...続きを読む

Aベストアンサー

76歳男性です。

それは、親の「支配欲」です。
貴女自身の考え方をこそ、変えるべきだと思います。

子供は子供。親は親。それぞれ、別ものです。

人は、それぞれ、持って生まれた気質・体質・性格・感性・感じ方・器量・持っているエネルギー、等々が違っているのです。
誰しもが貴女と同じでなければいけないという事はありません。

貴女の努力家、頑張り屋さんなところは、立派だと思います。
しかし、娘さんには娘さんなりの器量・才能に応じた、娘さんなりの生き方しか出来ないのです。
貴女が、自分の型にはめようとすると、その内、娘さんからそっぽを向かれるかも知れませんよ。
それより、大らかに娘さんを見守ってあげる方が、お互いのために良いと思います。
犯罪さえ犯さなければ、人はそれぞれの生き方をして良いのだと思います。

もっと酷い子供も沢山いますよ。
それに比べると、ましな方ではないですか。

もっと、貴女自身が、人それぞれに、いろんな考え方、いろんな生き方が、あって良いことを理解し、貴女自身の許容範囲を拡大するのが良いと思います。

そうすれば、娘さんも、貴女の変化に気付き、もっと貴女に優しい子供になるでしょう。
そして、今よりももっと暖かい親子関係になると思います。
それが一番良いことではないでしょうか?

仲の良い親子関係と、お幸せを祈ります。

76歳男性です。

それは、親の「支配欲」です。
貴女自身の考え方をこそ、変えるべきだと思います。

子供は子供。親は親。それぞれ、別ものです。

人は、それぞれ、持って生まれた気質・体質・性格・感性・感じ方・器量・持っているエネルギー、等々が違っているのです。
誰しもが貴女と同じでなければいけないという事はありません。

貴女の努力家、頑張り屋さんなところは、立派だと思います。
しかし、娘さんには娘さんなりの器量・才能に応じた、娘さんなりの生き方しか出来ないのです。
貴女が、自分の型...続きを読む

Q権利収入について

先日、あるホームページで権利収入の事が書かれてありました。読んでいると、なんだか出来過ぎた話のようにも
思えるのですが、興味もあるんです。
ですが、権利収入っていったいどういうものなのか?と
いまいち意味を把握できません。
どういうシステムになっているのか、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

権利収入とは・・時間の拘束なく未来に向けて入ってくる収入・・とでも言いましょうか?、まぁ、印税的収入と言われるものなのですが。

権利収入のタイプは大きく3つに分かれます。
1.才能があることによって得られる収入。
2.土地や建物など不動産によって得られる収入。
3.お金があることによって販売権等を手に入れ、その販売権等で得られる収入。

1.はいわゆる印税ですね。特許や実用新案等。それから曲を作ってCDを出したら売れたという作曲家、作詞家、歌手、著作権絡みの作成者。

2.は簡単に言うと家賃収入ですね。例えばあなたが麻布に駐車場を持っていたとして、10台入るので一台8万円で貸すとあなたには毎月80万円の家賃収入が入ってきます。しかし、だからと言ってあなたは毎日駐車場に通勤することもなく、毎日時間を自由に使っていても勝手に?入ってくる80万円。こういうタイプの収入を権利収入と言うのです。

3.は物の販売権をお金で買った場合ですね。日本船舶振興会の会長だった笹川さんがコカコーラの販売権を持っていたのですが、そのため私たちがコカコーラの自動販売機でジュースを買うと、そのうちの幾らかが笹川さんのもとに収入として入っていたのです。以前タバスコの権利を持っていたアントニオ猪木もしかりです。
あなたの知らないところで勝手に売れていくもの・・・これらの販売権を持っていると、売れた量に応じてロイヤリティとして収入が得られます。

これ以外にもある種の・・・きちんとしたネットワークビジネス等も権利収入を得られます。あなたが見たHPがどういうものかわかりませんが、権利収入という文字に惹かれて前が見えなくならないように気をつけて下さい。
権利収入が取れるようになるためにはやはりそれだけのモノがないと無理ですからね。

権利収入とは・・時間の拘束なく未来に向けて入ってくる収入・・とでも言いましょうか?、まぁ、印税的収入と言われるものなのですが。

権利収入のタイプは大きく3つに分かれます。
1.才能があることによって得られる収入。
2.土地や建物など不動産によって得られる収入。
3.お金があることによって販売権等を手に入れ、その販売権等で得られる収入。

1.はいわゆる印税ですね。特許や実用新案等。それから曲を作ってCDを出したら売れたという作曲家、作詞家、歌手、著作権絡みの作成者。

2...続きを読む

Q夫は大喧嘩した後、オナニーする??普通じゃないでしょうか?離婚しょうと言われて、その後すぐ部屋に入っ

夫は大喧嘩した後、オナニーする??普通じゃないでしょうか?離婚しょうと言われて、その後すぐ部屋に入って、AVを見てオナニーする。4回以上起こったことがあります。

仲直りして、で次の週また喧嘩して、繰り返す。。。結婚はまだ4ヶ月なのに。。。

この人はクレージーじゃないですか?
些細なことで喧嘩します。

個人的には、愛している人と離婚しょうと言ったら、エッチな気分にならない!

本当に気持ち悪い´д` ;信じられない!!

旦那は36歳、
私は23歳の外国人です。。。

Aベストアンサー

いろいろな人がいますからね。理解できない人がいるのも当然です。

>個人的には、愛している人と離婚しょうと言ったら、エッチな気分にならない!

あなたの意見に同意しますが、もしかしたら旦那さんは怒りなどのエネルギーが性的なものに変換されて
それを解消したらまた落ち着いた気分に戻れるという体質なのではないでしょうか。

Q独立、起業して成功すれば権利収入は貰えますか?

独立、起業して成功すれば権利収入は貰えますか?

Aベストアンサー

すべての業種で権利収入が発生するわけではありません。

特殊な技術やノウハウを特許や著作権などにしないと、難しい部分もあります。
権利収入に含まれるかわかりませんが、特殊なノウハウをフランチャイズ化して加盟料などを得るのも、権利収入に近いかもしれません。しかし、すべての業界でフランチャイズが一般化されていませんでしょうから、あなたがその業界で初の人になることでしか、権利収入的なものにはならないことでしょう。

最後になりますが、事業の成功って、見る人によって異なりますよ。
経営者としての収入が年収1000万円を超えた時点で成功と感じる人もいるかもしれません。だって、大手企業の管理職以上など立場でない限り、年収1000万円は難しいでしょうからね。経営者になった人の感じ方と外から経営者の収入のみを見てうらやましがるような人でも、判断は異なるでしょう。

Q既婚男性にお聞きしたいです。浮気が発覚後、妻が何も言わなかったら・・?

既婚男性に是非お聞きしたいです。

浮気発覚後、1度はその浮気に対して妻が責めたりしても
その後何も言わなかったらどう思いますか?

・家庭を壊したくないと思う
・浮気を信じようとしていない
・状況が落ち着いたらまた浮気しよう・・・

どんなふうに思っているんですか?

Aベストアンサー

約1年半前に嫁の不倫発覚です。

既婚男性ですが、サレ側です。

一度は責めたりもしましたが(発覚後1ヶ月くらい)、再構築すると決めた時から一度も責めることはしていません。

現在嫁を見ていると、もう許してもらえてると思っているのか、不倫発覚前と同様、普通に生活しています。
もう終わったことだからいいじゃんっていう感じがします。

口には出しませんが、私的には、全然終わってないんですがね。

まあ、笑顔で生活してくれているだけ大分マシですけどね

状況がまた不倫し始めた頃に、酷似し始めてきています。
それに関しては、またやるんじゃないかと怖い部分もあります。

そろそろ、何か別の手を打っておこうと思います。

私の回答は嫁の態度から

「何も言ってこないし、もう過ぎたことだから、相手も気にしていないだろう」

です。

Q権利収入について

ずっと前なんですが、アムウエイのビジネスをしている方(とその友人)から、権利収入の素晴らしさについて色々話を聞きました。結局私はそのビジネスに興味がないのと、別に商品にも興味を持てなかったのとで会員にはなりませんでした。
何度か講習にも行き、アムウエイのビジネスで成功している人の話も聞きました。「そんなに上手くいくもんかなあ」とちょっと疑いましたが、実際成功している人はいるんですよね。
私に話をしてくれた方の友人も、成功者の一人のようで定職にはつかず、その権利収入とやらだけで生活しているとのことでした。まあ定期的に講習やグループミーティングを行なっているようで。
その権利収入とやらを得るとホントに何もせずともお金がどんどん入って来るのでしょうか?でもそこに到達するまでには大変な労力と時間と(お金と)を要するんですよね?
別に皆様のお答えによっては自分もやろかなとは思っていませんが、アムウエイではなくても、権利収入とやらについて知っている方、色々教えて下さいまし。

Aベストアンサー

「権利収入」マルチの専門用語ですよねぇ。過去の仕事に対して、ずっと収入が得られることを指してこういいますね。マルチの場合は、まず、口コミでネットワークを作らなくてはなりません。で、ネットワークがある程度の規模になればそのネットワーク内で商品の流通が起こります。その流通に対して報酬が支払われます。つまり、自分の構築した組織内で商品が流通し続ける限り、何もしなくても報酬が入るわけです。マルチ業界ではこれを権利収入といいますが、彼らはそれを、過去に携帯電話を販売し、将来通話料からインセンティブが入る代理店の収入モデルと同様にとらえているようです。(正しいかどうかは別にして)
しかし、考えてみればわかりますが、例えば単価1000円の商品が流通する、その報酬を自分の組織内(当然アップにも)分配するので、生活を満足するだけの収入を得るのは莫大な組織を構築する必要があります。少なくても数万人クラスでしょう。なので、「権利収入」で生活できる人は一握りになるわけです。しかもそれがずっと継続するかどうかは甚だ疑問ですよね

Q同居嫁なんですが、長男の夫婦が遊びに来るのですが、たいした向こうのお嫁

同居嫁なんですが、長男の夫婦が遊びに来るのですが、たいした向こうのお嫁さんが動かなくても姑たちは怒らないし、もてなしもすごいし、それでいて私はきちっと対応していても皆の前であれしろこれしろとガミガミ言われます。向こうのお嫁さんと話た時に、姑が遊びに来た時部屋がかなり散らかっていたけどなにも言われなかったといっていました。私がそんなだらしなくしていたら、血相をかえて言ってくるのに。 同居嫁ってこんなもんなんですかね・・。

Aベストアンサー

同居の貴女は「家族」 たまに来る長男嫁は お客で他人、、ということなんでしょうね。

ガミガミ言われるのが嫌なら 別居すればいいのでは?

夫に、ガミガミうるさいから 別居して心静かに暮らしたい、、、と

訴えればいいのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報