子供の頃から所ジョージ的な生き方をしている人に憧れがあるんですけど
 近づくにはどうしたいいでしょうか?

 そういう人はどこにいますか?

A 回答 (3件)

第3者が観る本人と、本人の感じる自分と生活やそれまでの経緯はずいぶん差があります


生い立ちを詳しく知ってる人ならともかく所さんの一見破天荒にも見える生活ぶりだけど
やはり支えてくれる人がいての話だから
自分だけの意思でなかなかあのように生活するのは難しいのでは?
    • good
    • 0

釣りに行ってみたらどうですか?



ミュージシャンとか自由業の人結構釣り好き多いみたいなので、
面白い人に出会えるかもしれません。
    • good
    • 0

所ジョージさんは世田谷区に住んでるらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホームページ「秘境駅へいこう」の中に載っている、秘境駅の中から山奥にある秘境駅を探して欲しいです。

ホームページ「秘境駅へいこう」の中に載っている、秘境駅の中から山奥にある秘境駅を探して欲しいです。

Aベストアンサー

ランキング29位 肥薩線 真幸(まさき)
ランキング190位 山陰本線 特牛(こっとい)
番外 SLファンなら皆んな知っている 伯備線 布原(ぬのはら)信号場(その後、駅に昇格)

何れも、SL終焉期、再三行った秘境駅。40年も昔の話、今はどうなっているのやら?

Q中性的なファッションに憧れる男の為のブランド

中性的なファッションに憧れる高校生♂です。
スキンケア等はしっかり気をつけてますし
一応現カノに「顔中性的だね」って言われたことがあるのでそこは大丈夫だと思うんですが・・・服のブランドに悩んでいます。
ユニセックスなブランドがいいんでしょうか?よく分かりません・・・
個人的にはキャスパージョンとかHAREとかANDAとかそんなトコかなぁ。。なんて思ったりするんですが・・・
皆様の意見を仰ぎたいです。

あと こういう系統にハットとかは合うんですかね・・・?

Aベストアンサー

はじめまして。

>個人的にはキャスパージョンとかHAREとかANDAとかそんなトコかな
>ぁ。。なんて思ったりするんですが・・・
>皆様の意見を仰ぎたいです。
高校生なら良いんじゃないでしょうか。
値段も安めだし、綺麗めで十分オシャレだと思います。

>あと こういう系統にハットとかは合うんですかね・・・?
個人的にサロン系のような格好にハットというのは
コテコテな感じがしてあまり好きではありませんね。
ハットは彼女と相談してみると良いかもしれないですね。

以上、参考まで。

Q秘境駅

秘境駅

最近は「秘境駅」というのがブームのようでネットや雑誌などでも掲載されたりします。
田舎路線を乗るのが好きなのです。

今度、飯田線に「秘境駅号」が走るそうですが、あえて「急行」なのはなぜでしょうか?
昔をイメージさせるためでしょうか?
飯田線のそれらの駅は近くに民家は無く乗降客も少なく、川にしがみつくように設置されている駅ですよね?


みなさんのお好きな秘境駅はどこですか?(全国区で)
どんな印象でしたか?体験は?

Aベストアンサー

あれは「伊那路」で使ってる373系を使うからですね。まあ、快速でもヨサゲですけど、「急行」とかにした方が「団体」の料金を引き上げられますので、大人の事情って奴です。

飯田線の秘境駅はこんなもんとして・・・ですね。
http://www.lares.dti.ne.jp/~k-hideki/newpage39.htm

まずは四国の坪尻。とにかく駅からどこにも行けない(けもの道しかない)凄い所にあります。
http://sw9638.fc2web.com/07tubojiri.htm

南海高野線の紀伊神谷駅。駅所在地の雰囲気は坪尻と同じで、周囲に家が一軒もないうえマトモな道も無いんですが、駅員常駐で自動改札もあり、電車も結構頻繁に通ります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E4%BC%8A%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E9%A7%85

そもそも列車がトロッコみたいで、どの駅も秘境駅の資格が十分ある線ではあるんですが、大井川鉄道井川線の尾盛駅。とにかく駅から出る「道が無い」んです。以前この駅で過ごすツアーで行って感動しました。まあ、列車が行っちゃうとクマ位は出てきそうですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E7%9B%9B%E9%A7%85

あれは「伊那路」で使ってる373系を使うからですね。まあ、快速でもヨサゲですけど、「急行」とかにした方が「団体」の料金を引き上げられますので、大人の事情って奴です。

飯田線の秘境駅はこんなもんとして・・・ですね。
http://www.lares.dti.ne.jp/~k-hideki/newpage39.htm

まずは四国の坪尻。とにかく駅からどこにも行けない(けもの道しかない)凄い所にあります。
http://sw9638.fc2web.com/07tubojiri.htm

南海高野線の紀伊神谷駅。駅所在地の雰囲気は坪尻と同じで、周囲に家が一軒もないうえマトモ...続きを読む

Q身長160cmって世間的にどう思いますか?男です。またガタイを良くしたり、堂々としてれば少しはよく思

身長160cmって世間的にどう思いますか?男です。またガタイを良くしたり、堂々としてれば少しはよく思われますか?

Aベストアンサー

モテる顔なら身長なんてどうでもいいですよ。岡田准一なんてモテモテでしょうがチビでしょう。公式データ絶対サバ読んでます。
もしくは可愛らしさで売るとか。濱田岳とか西川貴教みたいなね。

変に体を鍛えない方がいいですよ。
小さい子は小ささを生かす「見せ方」ってものがあります。変に鍛えてしまったら、可愛さ・母性本能で見たらいいのか、頼もしさ・男っぽさで見たらいいのか、女性からすると「扱えない」存在になりそうです。

卑屈になるのは絶対駄目ですが、かといって低身長があまりに粋がるのも身長のコンプレックス満々という感じで痛々しいです。せめて手越君みたいな「小悪魔っぽい可愛さ」で攻められれば低身長が生かせるんですけどね。

基本的に、大きく見せることも小さく見せることもせず、自然にいることです。身長の低い男性はやたら身長を意識するようですが、本人が気にするほど、周囲は身長が低いことなんて気にしてません。これは絶対です。

Q秘境駅

秘境駅
みなさんが印象に残っている秘境駅を教えてください。
(できれば東京から日帰りで行ける範囲で・・・)

Aベストアンサー

千葉県でいうと
内房線:竹岡駅
外房線:行川アイランド駅はいかがでしょうか。

どちらも裏が山の崖のようになっており、駅前は市街地から離れてます。
特に、行川アイランド駅は駅前に閉園となった行川アイランド跡があって夜は気味が悪いです。

青梅線、五日市線にありそうですがここは沿線の方にお任せしたいと思います。

Qアメリカ人の男性の方が横を通るととても甘い香水の香りがします。(ベビーパウダーみたいな匂いがしたりし

アメリカ人の男性の方が横を通るととても甘い香水の香りがします。(ベビーパウダーみたいな匂いがしたりしました)
アメリカでメンズに人気の甘い香水を教えてください!

Aベストアンサー

CLEANという香水のブランドがあるのですが
その名の通り石鹸や日に干した洗濯物のような香りがします。
外人に人気みたいですよ。

Q秘境駅でもっとも見ごたえあるのは

年末年始の休みを使い「秘境駅」を訪問しようと思っていますが鉄道旅行を趣味とされる方はどこがおすすめでしょうか。
私の好みとしては国道などと全く隔絶した真の秘境駅で旅ノート設置駅がいいと思っています。なお現住所の関係から大阪以西でお願いします。

Aベストアンサー

 四国の土讃線は険しい山を越え、瀬戸内海側の多度津駅から太平洋側の高知を経由し窪川までの路線です。この中でも特に険しいのは、(1)香川県から徳島県への県境、讃岐財田駅~箸蔵駅間、(2)徳島県から高知県の県境、阿波川口駅~土佐山田駅間、(3)高知県内ですが、土佐久礼駅~影野駅間などです。
 (1)の区間には、スイッチバックの「坪尻駅」があり、この坪尻駅は県境の猪鼻トンネルを抜け、さらに短いトンネルを抜けた谷底にある駅で周辺に民家は全くありません。四国で唯一駅まで車でまったく行けない駅です。坪尻駅を降り、線路を渡って東に崖を獣道のような細い道で約15分歩く(登る)と、突然国道32号線に出ます。この国道に坪尻駅の標識もあり、矢印が下「坪尻駅↓」を向いています。また、坪尻駅から西へ駅舎裏の獣道のような細い道を約15分歩く(登る)と、県道にでます。県道といっても乗用車が1台やっと通れるような狭い舗装道で、ほとんど車は通りません。この県道を数十分歩くと民家があるようです。
 坪尻駅は、くずれかけの駅舎がありノートも置いてあったと思います。トイレもありますが、水道がきていないので、水は出ないことが多いです。付近の崖はマムシの巣で、マムシには十分注意してください。噛まれても救急車も来られません。付近を散策するならマムシのいない冬がいいと思います。
 (2)の区間には、いくつか駅がありますが、最も秘境の駅はスイッチバックの「新改駅」です。1駅手前の繁藤駅は土讃線で最も標高の高い駅で。繁藤駅周辺に降った雨水は、穴内川→吉野川→徳島で紀伊水道へと流れる。繁藤駅を出ると、分水嶺の短いトンネルを抜け、後は急な下り坂を短いトンネルをどんどん抜けながら、崖にへばり付いて列車は降りていきます。土佐山田駅は高知平野(香長平野)にある駅で標高はほとんどありません。高知のベッドタウンです。この繁藤駅~土佐山田駅の真ん中の急坂の途中にある駅が新改駅です。繁藤駅まで並行していた国道32号線は、この区間では西よりの根曳き峠から坂を下るため、新改駅付近では離れていて平行道路はありません。新改駅前に昔は、よろず屋が一軒ありお菓子やアイスクリームも売っていましたが、今はお店の人が高齢で亡くなり、廃墟となっています。土佐山田駅方面から新改駅前まで乗用車ならなんとか通れる道はありますが、その先は行き止まりです。新改駅前のこの道を下ると、新改の集落がありますが、この駅はほとんど利用せず、土佐山田方面に車で出るようです。
 新改駅舎は小さいですが、コンクリート造りの無人駅でノートも置いてあったと思います。トイレはありますが、前の民家が廃屋になってから水道がなくなり、水は出ないと思います。
 (3)の区間には・途中駅がありません。

 四国の土讃線は険しい山を越え、瀬戸内海側の多度津駅から太平洋側の高知を経由し窪川までの路線です。この中でも特に険しいのは、(1)香川県から徳島県への県境、讃岐財田駅~箸蔵駅間、(2)徳島県から高知県の県境、阿波川口駅~土佐山田駅間、(3)高知県内ですが、土佐久礼駅~影野駅間などです。
 (1)の区間には、スイッチバックの「坪尻駅」があり、この坪尻駅は県境の猪鼻トンネルを抜け、さらに短いトンネルを抜けた谷底にある駅で周辺に民家は全くありません。四国で唯一駅まで車でまったく行けない駅で...続きを読む

Qワックス選びがわかりません。自分の憧れの髪型(下)には、どんなワックスを使えばいいでしょう?

ttp://hairstyle.beauty-navi.com/mens/sur7/index.html
このような髪型にするためにどんな種類のワックスがいいのでしょうか?
100円ショップのワックスでもできますか?

Aベストアンサー

リンク先の画像を拝見しました。
黒髪のザックリとした自然なショートヘアですね。
基本ですが「タオルドライ⇒ドライヤーでクセ付け⇒ワックス」をすればうまく仕上がるでしょう。
ドライヤーで乾かすときに髪が立ちやすいように(ハネを出しやすいように)形をイメージしながら乾かします。
トップや後頭部はワックスで根元から逆立てる感じで全体につける。
その後、束感を出すためにランダムにつまみ出し整える。
耳の周りやサイドは外ハネを意識してスタイルを作ります。
前髪は手に余った少量のワックスで軽く散らす。

髪質が硬いのであれば、ハードワックス(硬めでセット力のあるもの)を使うと良いと思います。
逆に柔らか過ぎる髪ではうまくいかないかもしれませんね。
100円ショップのワックスについては、どの程度のものか知らないので答えられません。
ドラックストアやディスカウントショップで売られているギャツビーなどのワックスだったらこのスタイルは十分に再現可能だと思います。

Q秘境駅ツアーがあるらしいのですが

はっきりしたソースではないですが『秘境駅をめぐるツアー』があるらしいです。なにか情報がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

『旅と鉄道』2012-11月号が『秘境駅へ』の特集号です。 

秘境駅情報満載です。

Qトレンチコートはいつ頃ショップに出始める?

男です。この冬トレンチコートを購入しようと思ってるんですが大体いつ頃ショップに出始めるんですか?

Aベストアンサー

トレンチは比較的軽めのアウターなので、9月上旬には出ますよ。
ただ、商品自体がきっちりしたイメージのメンズウェアなので大人っぽい商品構成のお店で探される方が見つかる可能性は高いと思います。
まれに流行などでカジュアルショップにも出ていることがありますが、毎年継続して販売はしていないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報