アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に結婚式をしたいと思っているのですが、海が見えて、自然の中(野外・・・できれば丘見たいなところ・・・少し高いところから見える感じのところ)で希望しています。ちなみに神父は決まっています。料理も外国料理ですので、こちらで用意するつもりです。とにかく、安く、絶景、場所だけ借りれればと思っています。
贅沢言えば、調理場が借りられる所??!!(>_<)
いろいろ探してみたのですが、一か所しか見つからなく、それもまだ話していません・・・。担当者がいないとかで・・・。(/_;)
ペンション貸切っていうのもいいかも・・・。(^-^;)
今私が住んでいるのは埼玉です。

わがままばかりでごめんなさい・・・(._.)

情報提供お願いします!!(> <)

A 回答 (1件)

千葉県にある、ドイツ村。



そのような利用が可能かどうかは確認しておりませんが、丘があり、富士山も見える絶景です。バーベキューハウスやイベントのできるスペースはありますので、そこで調理場が借りられるかどうかの交渉となります。
http://www.t-doitsumura.co.jp/

伊豆高原の泉郷は、50棟のコテージがありますから、可能と思われます。
http://izu.izumigo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。
提供していただいたところではなかったのですが、場所が決まりました。(^_^)
海が目の前で、とてもきれいな場所(*^_^*)
ご飯は持っていくことにしました。(;一_一)

お礼日時:2011/04/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!