状況の写真を添付いたします。
よろしくお願いします。

「液晶モニターの表示が、真っ赤に その2 」の質問画像

A 回答 (2件)

アナログRGB接続かな?

前の質問も見てましたが、ケーブルとかコネクタの接触不良とかその手のトラブルだと思います。
他のケーブルとか有れば交換、端子の曲がりとか汚れとか無いかの確認・・・かな?

この回答への補足

ケーブルを変えてみたら、治りました。
ウイルスのPCに接続した後なので、少しパニくっていたようです。
お騒がせしました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
ケーブルを変えて見ます。

前回回答と同じです。

前回回答の内容で判断してください。
(投げやりやあしらいではありません。本当です。)
以上。

(ちなみに、前の質問を締め切らずに同様の質問の続きをやるのは禁じ手ですので)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「禁じ手」とは知りませんでした。
途中から、画像を添付する方法が見当たりませんでしたので・・・これから気をつけます。