実家に30年前くらいからあるガスオーブンは電気を使わず、ダイヤル式のものです。
今でもそういった手動で温度調節をして、電気を使わないガスオーブンはあるのでしょうか?
電子レンジオーブンがあるのですが、庫内が広いせいもあり、温まりがおそいので、
ガスオーブンがほしいです。
コンピューターのメニューが沢山ついていても使いきれず、
旧式シンプル機能のものがほしいのです。

A 回答 (1件)

http://blog.livedoor.jp/gasoven/
こんな感じですかね?
ちょっと高いので、ぼくは電気のオーブントースター使ってますので使用感は分かりませんが、、、
    • 0