親しかったA子とB子は険悪の仲になっているのですが
A子は別の友達に「B子ってマジうざい」「私の悪口言ってるらしい
最低じゃない?」「目障り消えてほしいわ」と言っていますが、
B子から貰ったプレゼントを今でも使っています(アクセサリー)。

「プレゼント貰った人の悪口言うなよ」と言われても
「使い続ければ相手にダメージ与えられる」などと言って
使い続けていますが、本音か真実か見抜けません。

親しかった相手と険悪の仲になったのにプレゼントを使い続ける行為、
どういう意味だか分かりますか?

A 回答 (1件)

使い続ける事によって相手にどんなダメージを与えられるのでしょうかね?

むしろ、私がB子なら使ってもらって嬉しいですが。
ただ、単にA子はB子がくれた物とか関係なく、自分が気に入っているから使っているだけじゃないですかね。
後、考えられるとしたら、アクセサリーをあまり持っていないので使っているだけとか。
そんなもんじゃないでしょうか。
    • 0