5月29日に熊本県内で潮干狩りをしたいのですが、無料でできるところをご存じないでしょうか。

できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、熊本港はいかがですか 大橋を渡りすぐ右側です 橋からも潮干狩り

楽しんでいる人たちが見えるのでわかりやすいです(平日は人が少ないかも)

駐車場は約30台 芝生の公園の奥です 木製デッキの横を通り少し歩くと
フェンスに写真と文字で案内がされています 

海底はそれほど軟らかくなく、歩きやすいほうだと思います
幼児連れの家族も多いです
トイレは公園入り口です 潮干狩り後の手足の洗い用に水を持参が良いかも
    • 5

有料の潮干狩りしてる浜以外の浜ならどこでもOKです

あまり数は取れないですけどね^^
    • 5