ヤフオクで安いHIDを購入し装着、その後、「電圧低下防止リレー」を購入したのですが
お恥ずかしながら、コネクタの接続先が分かりませんでしたのでお尋ねします

画像の番号で見ますと
(1)バッテリー+
(2)バッテリー-
(3)バラストの電源
までは分かるのですが、(4)、(5)はどこに接続すればいいのでしょうか?

車両はBandit1200Sでシングルバーナーの車両です
お時間のある時でかまいませんので、よろしくお願いします

「バイクのHIDの配線について」の質問画像

A 回答 (2件)

(4)、(5)はリレーから出てます。

電源は(1)、(2)なので、あとはリレーの励磁用のはず。(4)は(3)と共通じゃないですか。(3)のカプラを抜いて確認してください。同じだとすれば、シングルバーナーなので使用しないものですから、絶縁テープでも巻いておけばOK。あとは(5)ですが、これはバイクにつなぎます。ライトのカプラからリレー励磁の信号を取らないと点灯しません。

この回答への補足

回答ありがとうございます
今私も理解したところでした^^;
(5)が(3)と同じカプラーで、これもバラストへ行くやつでした
シングルなのでこれは不要ですね
そして(4)を今あるハロゲンのやつを抜いたとこにさせばいい
良いみたいですね
金曜日に装着予定なので、装着後に締めたいと思います

• 0
この回答へのお礼

無事点灯、装着することができました
ありがとうございました^^

バーナーでは?

この回答への補足

回答ありがとうございます
バーナーへはバラストから配線があるので