アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
名刺をWordデータで作成したのですが、
自分でプリントアウトするとゆがむので、名刺印刷のお店に頼みたいと思っています。

なるべく安くでしてもらいたいのですが、
安い名刺屋さんは、ほとんどがイラストレータでの入稿をされています。
WordやPDFファイルなどで入稿できる、なるべく安価なお店があれば教えてほしいです><

A 回答 (4件)

http://www.graphic.jp/win_change/guide.php

安いかどうかしらないけどオフィース対応しているWEB入稿の印刷会社



原価としては 少ない枚数なら自分のプリンタでやるのが安い
 人件費かからんしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ぜひ参考にさせていただきます。

自分でやると、裏面がどうしてもゆがんでしまうもので…^^;

情報ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/14 10:41

Wordのデザインをプリント・スクリーンすれば使えますよ。



1.Wordの画面を拡大します。
2.キーボードの「プリント・スクリーン」を押します。
  キーボードの左上の方にあると思います。
  キー表示は「Print Screen」や「Prt Sc」などメーカーで異なります。
3.上記2でコピーされます。
4.アクセアリー標準のペイントを起動します。
5.貼り付けます。
6.ペイントの右にある□(範囲指定)を選択します。
7.該当するデザインをドラックして選択します。
8.コピーします。
9.ラベル屋さんの編集画面に貼り付けます。
10.サイズと位置を調整します。

先ほど実際に試しましたので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
詳しく書いていただき、すごく参考になりました。

またぜひ次の機会に、時間を取って勉強させていただきます☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/14 10:44

ロゴ?



JPEGなどの画像なら読み込めますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
そんなこともできるんですか!参考になりました。
まだ勉強不足で、Q&Aなどを見てもよく分からなかったもので…
インターネットで安い店を見つけまして、wordデータで作っていただきました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/14 10:39

直接の答えにはならないと思いますが、


ラベル屋さん(フリーソフト)をお使いになられたらいかがでしょう。

デザイン作成から印刷までできます。
Wordより簡単ですよ。

http://www.labelyasan.com/
上記サイトの左側にダウンロードがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラベル屋さんインストールしてみましたが…
Wordで作ったデザインは読み込みできないのでしょうか?

せめてロゴなどの図形コピーができればいいのですが…

お礼日時:2011/04/27 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!