自分へご褒美として可愛いなと思い、買ったはいいのですが・・・
どのようなコーディネートをすればよいかわかりません。

いろいろと参考に少しずつコーディネートを勉強していきたいと思っているので
皆さんアドバイスよろしくお願いします(´人`;)

「コーディネートに悩んでいます」の質問画像

A 回答 (3件)

既出でない着方で他に、



・Aラインの白や生成りワンピースの下に見せパンとして。
 上にあわせて白の膝上ハイニーを穿くと、森ガールで。

・↑を黒や紺のワンピースに変た見せパン、黒のハイニー(ガードル付きも、あり)
  ショートブーツやコンバット、又はグラディエーター。セクシー風。

・両サイドにポケットが付いていますね。
 上にGジャン、インナーに適当なふりふりブラウス、黒のタイツ、黒のフラット靴。
 (もし似合えば、黒のサングラス)グルーピー追っかけ風

・上に黒か白のビキニトップ。サンダル。リゾートで。
 (ビスチェもOK)

基本的にアウターとして穿く場合は、白の膝上ハイニーで合わせたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なコーディネート考えてくださってありがとうございました!
あんまり使えない物を買ったかもと思っていたので感激してしまいました。
これからの季節に試してみようと思います♪

白のニーハイを探してきます^^

お礼日時:2011/05/01 14:40

年齢など、よくは分かりませんが、



上にビビット系の物を合わせたり、黒いジャケットや・・・
柄のものでなければ、何でも合うような気がしますね、、^^

今年流行な感じなので、雑誌とか、
ブランドのカタログとかにもよく載っていると思います。
参考にしてみてはいかかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと抜けた質問ですいませんでした(^^;)
頭がこんがらがってしまってお恥ずかしい…ちなみに21です。

ビビットの服を購入してみました♪いろんな服にもあってるみたいで得させてもらってます^^
カタログや雑誌もちゃんと見て研究しないといけませんね。
これを機会にしっかり見て参考にしようと思います(^ω^)
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/01 14:34

こんにちは。


白地に黒のドットのショートパンツですかね?
普通に、Tシャツとかでも可愛いと思います!ちょっと女の子らしいデザインで、淡い色のものとか…モノトーンでも可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
おっしゃる通りショートパンツです(^^)
モノトーンで合わせたら好評でいい気分に浸れました♪
服装1つで変わるものですね…これからもっと頑張ってみようと思います。

お礼日時:2011/05/01 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報