レグザブルーレイレコーダーで、たとえば時間帯が1500~1630の優先録画と1600~1800の普通録画が重なったとき、あとの番組は1630~1800まで録画されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

REGZAを使っているのではないのですが、

DIGAの場合そういう状況でチューナーがシングルの場合
後番組は優先録画が終わってからの録画になると思いました。
なので質問者さまが書いてあるとおりの録画になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

優先順位の高い番組の録画が完了次第

次の番組を録画します。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

予約が重なった場合の録画内容は、先行番組の放送時間が後ろにずれた場合も含めて、取扱説明書に書かれています。

この回答への補足

優先して録画される旨は書いてありますが、優先されない側の扱いは書いてありません。

• 0

チューナーが2つ無いと予約時にエラーが出るはず

予約出来るということはチューナーが複数有るということ
設定通りに別々に録画されますよ
直接ブルーレイディスクに録画するんじゃないですよね?

この回答への補足

シングルチューナーです。
予約時に警告は出ますが、予約の設定はできます。

• 0

優先録画ってタイマー録画?

タイマーだったら16:30に電源が落ちてその後は録画されません

この回答への補足

番組表から録画します。
番組表から録画するとき、優先・ふつうを指定します。

• 0