プロが教えるわが家の防犯対策術!

水族館にいったあと、金山でとまります。
そのルートからあまり外れない道で、
おいしいお店ありますか?

あっさりしたもので、少しずつ食べられるメニューがあったり
チェーン店でも、いいですし、個人のお店でも構いません。
味噌かつや手羽先やきしめんのような有名なものでなくてもいいです。

予算は1000~1500円です。
キレイ目のお店がいいです。
ご存知でしたら、おしえてください。



あと、おいしい手羽先がかえるお店ないですか?
甘いかんじのがいいのですが・・・。

A 回答 (3件)

ちょっとそのご予算だと、名古屋の繁華街では厳しいですが、


金山であっさり系・おしゃれ系だとここがオススメです。

ブン・カフェ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015516/

エスニック風味が押さえてあるので、
クセがなくあっさり美味しいですよ(^^)

私は金山ではやきとり居酒屋しんちゃんが好きです。
他の有名店とは違ってコショウ辛くないんですよね(^_^)
店員さんに頼めば包んでくれますよ。
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/gotouc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

手羽もみそかつもおいしそう!これは、いってみたいかも・・。
テイクアウトできるっていう情報たすかりました
一緒に行く人が、こういうお店苦手で、
私もひとりじゃ食べに行けないですし^^;

カフェもよさそう。候補にいれておきます。

お礼日時:2011/04/28 14:40

金山の住人です。

アスナル金山は一部の店舗以外では安く済む店舗は少なく、特に飲酒が関わると値段は高くなります。金山駅から少し離れると安い店舗があり、そちらを私達はよく利用をしています。
きしめんは岩庄、手羽先は風来坊か山ちゃん、天丼はてんこもり、レストランは富士見がお勧めです。
水族館には地下鉄や市バスを利用すると割引される乗車券がありますので参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風来坊も山ちゃんも、塩コショウなど、甘目とは遠いので苦手なんです^^;
富士見って、レストランの名前じゃなく、地名なんですね^^
みかけたら、考えてみます!

お礼日時:2011/04/28 14:34

ここなどどうでしょう?



http://www.asunal.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!