画像の通りなのですが、このようになった場合どうすれば回復しますか?
また共有フォルダだけが使えなくなっています。

「デバイスまたはリソースが応答していない場」の質問画像

A 回答 (2件)

>画像の通りなのですが、このようになった場合どうすれば回復しますか?

画像が小さくて読めません。拡大すると解像度が悪く読める状態になりません。
タスクマネージャーで応答していないタスクを強制終了すれば通常通り動作すると思います。

>また共有フォルダだけが使えなくなっています。
共有フォルダーに不具合が発生していると思いますので、HDDのエラーチェックを行うことをお勧めします。
    • 0

画像が読めないですけど^^

この回答への補足

画像が小さかったですね。 ごめんなさい。

↓こう書かれていました。

トラブルシューティングが完了しました。

見つかった問題の一部をトラブルシューティングで自動的に修正できませんでした。詳細については下記をを参照してください。

見つかった問題
コンピュータは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソースが応答していません。

です。

• 0