「天気の話をしてたんだよ。
こっちは、昨日から雨が降ってます。

私は雨が嫌いなんだ。」

とは英語でどう書けば良いでしょうか?お願いします!!

A 回答 (3件)

I was talking about the weather. It's raining today. I hate rainy

day.
    • 2
この回答へのお礼

文の並びが分からないので凄く助かりました☆

有難うございました(*^_^*)

"We were talking about the weather. Here it's been raining s

ince yesterday. I hate rain."
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!
凄く助かりました☆

本当に有難うございました!!

I'm talking about the weather. It's been raining since yesterday here.

I don't like rain.
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!
文の並びがよく分からないので助かりました☆