MSNを削除する方法は、このgooにもあります。
しかし、どのご教示でも消えません。
Googleだけにしたいのです。

MSNが入る前の日付を復元ポイントとして復元すれば消えるでしょうか。

宜しくお願い申しあげます。

A 回答 (2件)

ツール、インター・ネット・オプションと進み、ホーム・ページのところで、Googleだけ残して、削除する。

そして、インター・ネット・エクスプローラーを再起動させ、また、ホーム・ページを開き、現在のページを選択する。それでPCを再起動する。 
    • 0
この回答へのお礼

>Googleだけ残して、削除する。

ここのところで失敗していました。
[タブ ブラウズの設定]も誤っていました。
解決しました。

有難うございました。

MSNだけでは分かりません。

MSNの何を削除しちのか書いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

MSNと共に現れる検索エンジン[Bing]を削除したかったのです。
ご回答No.2で解決いたしました。

有難うございました。