誕生日に家族でサンマルクに行きます

ですが、私はダイエット中...
誕生日コースメニューになるのですがどれくらいなら食べてもよいのでしょうか?

たまには食を楽しむのもアリなのでしょうか?

A 回答 (2件)

誕生日、祝いの席でダイエットの事なんて考えてたら楽しくない。

そんなときは後先考えずに好きな物を好きなだけ食う!
で、翌日から後悔してまたダイエットに励む。
だいじょぶ、普段きっちりダイエットしていたらたまにドカ食いしたって太らない。
一時的に体重が増えてもそれは水分とウンコなんで日がたてば元に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

祝いの席ではダイエットの事を考えないようにします
失礼ですもんね

翌日から頑張っていこうと思います!

>たまには食を楽しむのもアリなのでしょうか?

あなたが決めること

あまりストレスを溜めすぎてもリバウンドするからね。

ってかダイエット中においしい物を食べに行くって、家族の嫌がらせなの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私の誕生日で親が連れて行ってくれるというわけなんで
嫌がらせなどではないと思います

ストレスを溜めない程度に楽しもうと思います!