僕は中学3年です。今から協力をお願いします。やばい状態です。
彼女と普通に楽しくメールしてました。
夜してたんですけど、僕は中学3年で、部活動もやってました。
うんで彼女から『明日部活いく?』ってメールがきました。
僕は、『うん。』Aちゃんは彼女です。
『Aちゃんの会いたいし、目の前でしゃべりたいし、色々したいからいく』っていいました。
うんでこれで1日は、終わり
次の日、学校が終わって放課後になりました。
うんで、俺、の言葉『よーし今日は彼女が喜ぶやつゲーセンでとってくるぞー』っていってしまいました。
完全に僕は彼女のことを忘れて、喜ぶ顔が見たくて・・・しょうがなかったのです。

うんで取れてオーって完全にうれしかって、かくしてどっかであげよって思ってました。
そして夕方になってメールを送ったら、帰ってこなくて・・・
あれ・・・?って思いながらよく考えてみたら・・・
ああ!ってかんじにあせりつつメールをかえってくるのを待ってました

1時間ぐらいすると、メールがかえってきました。

だいぶふきげんでした。そりゃそうですよね・・・
Aちゃん『これで何回目とおもっとんの?』
俺『これで3回目・・・。』
Aちゃん『あぁ、くるってめっちゃ信じてたのになー』
俺はごめんごめん。って何回もいいました。けど
それって口だけやろ?男って口だけやろ?ってゆわれて・・
もう誤るのはいいってゆわれてどうしたらいいのかわからなくて・・・少したって
俺状況を説明した。ぬいぐるみとりにいってた。といいました。
まぁAちゃんは、全然俺のこと信じてませんよね?どうしたらいいのか・・・

Aちゃん『うんならさ、私にひとこえかけてくれてもよかったんちゃう?』
と・・そうやなってめっちゃ思いました・・・
僕はひとつひとつ忘れてるところがあるんです・・・
そして電話をしてみたんです。
うんならすっごくふきげんで、何をしゃべったらいいのか、頭の中まっしろで、自分が今どんな気持ちが全然伝えられなくて・・・・
そして何か全然ゆえなくて電話の最後らへんに
学校にクラスとかありますよね?それで
クラスはなれていて、こんな状況じゃないときは、普通にちょいちょいあって、わらってたり
目あわせてわわらってたりしてたんです
けどもうクラスこやんといて私もいかんから、もう会いたくないってゆわれて
まぁそれって完全に放置ですよね?
後メールも・・・同じで
俺が『それだけは、やめてほしい。』
とゆったらAちゃんから『うんなら、メールだけちょいときがむいたらメールしたる』
とゆわれて、ふうってなったんです。
最後にこれからどうするん?ってゆわれて
俺は『わかれたくない』とゆって
まぁそれだけは信じてくれました。
Aちゃんも別れたくないからでしょう。
うんで本当にどうやったら、信頼されるのか、どうやったら前みたいに楽しく普通に、
戻れるのでしょうか・・・?
もうやばい状況です。これからどうしたらいいのか・・
絶対に別れることはいやなので・・
詳しくしてくれましたら・・だいぶうれしいので・・・僕だいぶ バカなので・・・
色々お願いします。
ご協力をお願いします。
意味がわからなかったらゆってください。

A 回答 (3件)

いくら彼女(Aちゃん)の為だとは言え、約束を破ったのは事実で

あなたに落ち度があります。

彼女(Aちゃん)の方が大人の対応してますね。
・自分の気持ち(怒り)は抑えつけたくない
・別れたくはない
・あなたには反省して欲しい

こういった理由でちょっとだけ距離を置きたいのでしょう。

別れない・メールは気が向いたらする
と言ってるので、返信を期待せず、「おはよう。」から「おやすみ。」までメールを出してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。

しっかりと反省します。

返事は期待しないで、おはよう。おやすみ。を参考にさせていただきたいと思います。

わかりやすい回答ありがとうございました。

ご協力感謝します。

やってしまったことはしょうがない。

これからが大事。

とにかく彼女が許してくれるまで彼女に尽くしましょう。

時間を掛けないと信用回復は難しいよ。
    • 0
この回答へのお礼

やってしまったことですから・・しょうがないですよね・・・

ちょっと時間をかけてみます。

完全に仲直りするまでがんばりたいと思う居ます。
本当にありがとうございました。

私も9ヶ月付き合っていた彼女に浮気されショックですね

でも恋愛は難しいものです
これから気をつけて同じことは二度としないと自分に命じることが大切ですよ
    • 0
この回答へのお礼

はい、これから先のことを考えながら、相手の立場も考えてから行動することをします。

本当にありがとうございました。