僕は中学3年です。今から協力をお願いします。やばい状態です。
彼女と普通に楽しくメールしてました。
夜してたんですけど、僕は中学3年で、部活動もやってました。
うんで彼女から『明日部活いく?』ってメールがきました。
僕は、『うん。』Aちゃんは彼女です。
『Aちゃんの会いたいし、目の前でしゃべりたいし、色々したいからいく』っていいました。
うんでこれで1日は、終わり
次の日、学校が終わって放課後になりました。
うんで、俺、の言葉『よーし今日は彼女が喜ぶやつゲーセンでとってくるぞー』っていってしまいました。
完全に僕は彼女のことを忘れて、喜ぶ顔が見たくて・・・しょうがなかったのです。

うんで取れてオーって完全にうれしかって、かくしてどっかであげよって思ってました。
そして夕方になってメールを送ったら、帰ってこなくて・・・
あれ・・・?って思いながらよく考えてみたら・・・
ああ!ってかんじにあせりつつメールをかえってくるのを待ってました

1時間ぐらいすると、メールがかえってきました。

だいぶふきげんでした。そりゃそうですよね・・・
Aちゃん『これで何回目とおもっとんの?』
俺『これで3回目・・・。』
Aちゃん『あぁ、くるってめっちゃ信じてたのになー』
俺はごめんごめん。って何回もいいました。けど
それって口だけやろ?男って口だけやろ?ってゆわれて・・
もう誤るのはいいってゆわれてどうしたらいいのかわからなくて・・・少したって
俺状況を説明した。ぬいぐるみとりにいってた。といいました。
まぁAちゃんは、全然俺のこと信じてませんよね?どうしたらいいのか・・・

Aちゃん『うんならさ、私にひとこえかけてくれてもよかったんちゃう?』
と・・そうやなってめっちゃ思いました・・・
僕はひとつひとつ忘れてるところがあるんです・・・
そして電話をしてみたんです。
うんならすっごくふきげんで、何をしゃべったらいいのか、頭の中まっしろで、自分が今どんな気持ちが全然伝えられなくて・・・・
そして何か全然ゆえなくて電話の最後らへんに
学校にクラスとかありますよね?それで
クラスはなれていて、こんな状況じゃないときは、普通にちょいちょいあって、わらってたり
目あわせてわわらってたりしてたんです
けどもうクラスこやんといて私もいかんから、もう会いたくないってゆわれて
まぁそれって完全に放置ですよね?
後メールも・・・同じで
俺が『それだけは、やめてほしい。』
とゆったらAちゃんから『うんなら、メールだけちょいときがむいたらメールしたる』
とゆわれて、ふうってなったんです。
最後にこれからどうするん?ってゆわれて
俺は『わかれたくない』とゆって
まぁそれだけは信じてくれました。
Aちゃんも別れたくないからでしょう。
うんで本当にどうやったら、信頼されるのか、どうやったら前みたいに楽しく普通に、
戻れるのでしょうか・・・?
もうやばい状況です。これからどうしたらいいのか・・
絶対に別れることはいやなので・・
詳しくしてくれましたら・・だいぶうれしいので・・・僕だいぶ バカなので・・・
色々お願いします。
ご協力をお願いします。
意味がわからなかったらゆってください。

A 回答 (3件)

いくら彼女(Aちゃん)の為だとは言え、約束を破ったのは事実で


あなたに落ち度があります。


彼女(Aちゃん)の方が大人の対応してますね。
・自分の気持ち(怒り)は抑えつけたくない
・別れたくはない
・あなたには反省して欲しい

こういった理由でちょっとだけ距離を置きたいのでしょう。



別れない・メールは気が向いたらする
と言ってるので、返信を期待せず、「おはよう。」から「おやすみ。」までメールを出してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。

しっかりと反省します。

返事は期待しないで、おはよう。おやすみ。を参考にさせていただきたいと思います。

わかりやすい回答ありがとうございました。

ご協力感謝します。

お礼日時:2011/04/27 19:37

やってしまったことはしょうがない。



これからが大事。

とにかく彼女が許してくれるまで彼女に尽くしましょう。

時間を掛けないと信用回復は難しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってしまったことですから・・しょうがないですよね・・・

ちょっと時間をかけてみます。

完全に仲直りするまでがんばりたいと思う居ます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 19:30

私も9ヶ月付き合っていた彼女に浮気されショックですね


でも恋愛は難しいものです
これから気をつけて同じことは二度としないと自分に命じることが大切ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、これから先のことを考えながら、相手の立場も考えてから行動することをします。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q僕は高校生で、2年付き合った彼女がいました。(学校は別、中学は一緒) でもその彼女とも1年前に別れま

僕は高校生で、2年付き合った彼女がいました。(学校は別、中学は一緒)
でもその彼女とも1年前に別れましたがでもずっと忘れることが出来ず、日々思いは増すばかりです。
辛いです。でも辛い時は来世でまた会えると自分に言い聞かせて我慢しています。なので将来は他の人とは結婚せず独身を貫き来世で元カノと再開したいです。
人間、死んだら来世とはありますか?
どなたかお分かりになる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

自分に関わった人達は前世でも関わってると言われます。
逆に言えば来世でも会えるのかもしれません…
そして…彼女と現世で一緒になれなかったのは…運命です。
それは前世でも結ばれなかったと思います。
その運命を変えるほどの力が2人になかったんです。
そして…運命を変えるには自分のやるべき事をやるという事です。
主さんが彼女に対する気持ちが真剣なのはわかりますが…現世の事をキチンとできないのに来世を考えるのは…逃避です。
例えば…主さんがやらなければならない事をやらずに…この先彼女に再会するのと…
自分のやるべき事をちゃんとやって彼女に再会するのと…
彼女はどっちが好印象だと思いますか?
来世でまた会えるなんて…考えるより…現世でまた会えるための努力をしてください。
それができなければ来世であっても…同じ事の繰り返しです。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q先日1年4ヶ月付き合った彼女と別れました。 彼女とは3歳年が離れていて僕が下になります。 突然の告白

先日1年4ヶ月付き合った彼女と別れました。
彼女とは3歳年が離れていて僕が下になります。
突然の告白で僕はまたいつものことだろうという気持ちでしたが、彼女は本気でした。
理由としては、テスト落とせば同じ学年にまたなれるねとか、私が思ってることを真っ向から反対することがある、などからの性格の不一致らしいです。
歳は離れてはいましたが元々同じ学年でした。僕が留年してしまったせいでクラスが別々になり、それで、僕はヤキモチや嫉妬が強くなってしまいあのような発言をしてしまいました。
別れてから、1週間後に謝罪の手紙によりを戻してくれないかという内容も書き送りました。その後1回だけ電話で話しをして言いすがりましたがやはりダメだったので、分かった。ありがとうっと言って電話を切りました。
今別れてから2週間経ちます。まだ、僕は彼女のことが大好きです。でも、彼女はよりを戻してもまた同じ理由で別れるようになるからと戻す気は無いと言いました。
もう復縁はないのでしょうか?

Aベストアンサー

今の自分で戻れば繰り返すのは当然。
成長した自分が彼女とやり直しさないと意味ないですよ。

復縁は諦めり覚めた時点で終わりです。
本気で目指すなら、
彼女とどういう所が合わなかったのか
どういうところが反対だったのか
1年以上付き合ってたなら分かると思いますよ。
どんなことで笑って泣いて怒って喜んだのか
彼女をより理解して、自分の改善点を見つけて
改善と向上をしていくことです。

周りの評価を上げれば、彼女も気にしてくれますし、連絡取ろうかなって思ってくれるんじゃないですかね?
あなた次第ですよ復縁は。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q僕には1年9ヶ月付き合った彼女いました。 別れた理由は僕がニートだった事もあるんですけど それで僕が

僕には1年9ヶ月付き合った彼女いました。
別れた理由は僕がニートだった事もあるんですけど
それで僕が頑張ったらよりを戻すと言われました。
僕の事が嫌いになった訳ではないって言われました。
でも今その元カノは会社の人と不倫しています。
妻子持ちです。 それでどうするん?って聞いたら
諦めるから待って欲しいって言われました。
でも向こうが奥さんと別れたら話は別と言われました。でもそれは絶対ないと言われたんですが
ありえないと思いますか?

Aベストアンサー

No,4追伸
その言葉がショックで色々考えた結果、これを信じて欲しい、その先に何があるのか・・考えたら自分が情けなくなった、真剣に考えた、と精一杯話すのです。
何となく付き合って来たのがハンマーで頭を殴られた様な気持、という科白もいいと思いますよ。ショックであったのは事実でしょう?

そんな芝居がかった話、と思うかもしれないけれど、照れている場合じゃないし、実際彼女の行き先を想定して御覧なさい、常識的にいい方向となる筈が無いじゃないですか、洒落た話法なんか要りません、私がたまたま年上だからこんな言葉が(表現が)ポンポン出て来てしなうだけ。
自分の言葉で一生懸命語る、それでいいのです、真剣が最も人を動かすのです。年長者の意見をまともに聞いて欲しいのです。

いい結果を期待して待ってます。俺ってキザな科白が口から出るんだ・・と思ったら報告をどうぞ。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q学校で皆になんとなく距離を置かれてしまっていて辛いです。僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今

学校で皆になんとなく距離を置かれてしまっていて辛いです。僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今思うとものすごくいい子で、みんなに羨ましがられていました。可愛くて優しかったです。僕はそれに甘えて、ネットで他校の子と仲良くなって会ったりとか、食事やディズニーにも行ったりして、彼女が嫌がることを沢山して、それでも別れないだろうと調子に乗って何度も泣かせていました。お金もほとんど彼女に払わせていました。
僕がネットで出会った人に県外まで会いに行くというのがバレて別れました。最後まで彼女は泣いていて、ネットの子と4年も付き合った私を天秤にかけるんだね、どーせ私には嫌われないと思ってるんだね…って言ってました。
僕はその人と2週間ほど付き合いました。でも、向こうが会ってから冷めた感じで振られるのが怖くてクリスマス直前に別れました。
その女はその後すぐに他の男と付き合って一緒に行こうと約束してチケットを買ってたディズニーにもそいつと行ってました。最低です。

元カノの良さが痛いほどわかりました。
4年間付き合った元カノの方とは別れて3ヶ月経っています。LINEもブロックされており、メアドも変えてあり、電話も着信拒否されていました。Twitterでメッセージを送ってもかえってきません。友達に話すように伝えて欲しいと頼んだのですが、「一切関わるつもりは無い。彼が(僕が)私の話をするのもやめて欲しい」と言っていたそうです。
付き合っていた時、彼女は僕のことが大好きで基本的に何しても許してくれるし、とても優しかったと思います。でも、今はすごく冷たいです。今も同じ大学なのですがすれ違ってもスルーです。前はニッコリ微笑んでくれてました。
あれだけ僕のことが好きだと言ってたのにちょっと前に付き合い始めた今の彼氏といる方が幸せだと言っているそうです。僕との4年を上回るものになってしまうのでしょうか?今の彼氏はお金も払ってくれるし、泣かせるようなこともしないそうです。しかも周りからの評判もいい男です。
僕の元に彼女が返ってくる可能性はありますか?

学校で皆になんとなく距離を置かれてしまっていて辛いです。僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今思うとものすごくいい子で、みんなに羨ましがられていました。可愛くて優しかったです。僕はそれに甘えて、ネットで他校の子と仲良くなって会ったりとか、食事やディズニーにも行ったりして、彼女が嫌がることを沢山して、それでも別れないだろうと調子に乗って何度も泣かせていました。お金もほとんど彼女に払わせていました。
僕がネットで出会った人に県外まで会いに行くというのがバレて別れました。最...続きを読む

Aベストアンサー

可能性はないです
元彼女は新興宗教の洗脳からとかれたような状態ですね
ストーカーにならないように

ネットで他校の子となかよくなりましょう
彼女より いい子と付き合える可能性はまだゼロではありません

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q学校で皆になんとなく距離を置かれてしまっていて辛いです。僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今

学校で皆になんとなく距離を置かれてしまっていて辛いです。僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今思うとものすごくいい子で、みんなに羨ましがられていました。可愛くて優しかったです。僕はそれに甘えて、ネットで他校の子と仲良くなって会ったりとか、食事やディズニーにも行ったりして、彼女が嫌がることを沢山して、それでも別れないだろうと調子に乗って何度も泣かせていました。お金もほとんど彼女に払わせていました。
僕がネットで出会った人に県外まで会いに行くというのがバレて別れました。最後まで彼女は泣いていて、ネットの子と4年も付き合った私を天秤にかけるんだね、どーせ私には嫌われないと思ってるんだね…って言ってました。
僕はその人と2週間ほど付き合いました。でも、向こうが会ってから冷めた感じで振られるのが怖くてクリスマス直前に別れました。
その女はその後すぐに他の男と付き合って一緒に行こうと約束してチケットを買ってたディズニーにもそいつと行ってました。最低です。

元カノの良さが痛いほどわかりました。
4年間付き合った元カノの方とは別れて3ヶ月経っています。LINEもブロックされており、メアドも変えてあり、電話も着信拒否されていました。Twitterでメッセージを送ってもかえってきません。友達に話すように伝えて欲しいと頼んだのですが、「一切関わるつもりは無い。彼が(僕が)私の話をするのもやめて欲しい」と言っていたそうです。
付き合っていた時、彼女は僕のことが大好きで基本的に何しても許してくれるし、とても優しかったと思います。でも、今はすごく冷たいです。今も同じ大学なのですがすれ違ってもスルーです。前はニッコリ微笑んでくれてました。
あれだけ僕のことが好きだと言ってたのにちょっと前に付き合い始めた今の彼氏といる方が幸せだと言っているそうです。僕との4年を上回るものになってしまうのでしょうか?今の彼氏はお金も払ってくれるし、泣かせるようなこともしないそうです。しかも周りからの評判もいい男です。
僕の元に彼女が返ってくる可能性はありますか?

学校で皆になんとなく距離を置かれてしまっていて辛いです。僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今思うとものすごくいい子で、みんなに羨ましがられていました。可愛くて優しかったです。僕はそれに甘えて、ネットで他校の子と仲良くなって会ったりとか、食事やディズニーにも行ったりして、彼女が嫌がることを沢山して、それでも別れないだろうと調子に乗って何度も泣かせていました。お金もほとんど彼女に払わせていました。
僕がネットで出会った人に県外まで会いに行くというのがバレて別れました。最...続きを読む

Aベストアンサー

ごめんね、無理だと思う。

いつかちゃんと自分を必要としてくれるとアナタを大事にしてきた彼女。
そんな彼女がいても、都合のいい存在として彼女の想いをあしらってきたのです。(そのつもりがあってもなくても同じです。)
そして、友人たちはそんなアナタを見ていて、最後の頼みの綱の彼女が縁を切ったことをきっかけに“付き合いたくない存在”として態度に表せるようになったんでしょう。

彼女も友人もアナタの大切な存在でした。
長い時間をかけて積み上げてきたものがありました。
しかし、アナタは自らの行動で周囲からの信頼を損なってしまいました。

彼女はずっと待ってたんだと思います。
でも、アナタと居ることに区切りをつけ、また、新たな存在(新カレ)が現れたことで、心機一転、次の一歩を踏み出しているんです。

存在の大切さに気づき、どれだけ変わろうとも、裏切り続けたマイナス4年のアナタに振り向かせることなんてできませんよ。

今となっては、自分がやってあげられなかった分だけ、幸せになってほしいと祈ることすら、彼女は必要としていないでしょう。
だから、話もしないでほしいんでしょう。

何でも許してくれる優しい彼女だった?
それでも彼女にとって大切なアナタだから涙をこらえて、笑顔をつくって我慢してただけ。

もはや、アナタは過去なんです。
最後まで自分を想ってくれた彼女に対して、潔く退くのが最後の愛じゃないでしょうか?

次の一歩だって辛いんです。
それでも前を向いている彼女はとても強い人です。

嫌な言い方ばっかでごめんね。
でも、アナタは変わらなきゃいけない。
そして、この最大の教訓を糧にアナタも次の一歩を踏み出すときですよ。
きっと彼女といたらアナタはクソヤローのままでした。
これだけの想いをしたんです。
変わらなきゃ!

いつか“ありがとう”と一言お礼が言えるときが来るといいですね。
精進なさいな!

ごめんね、無理だと思う。

いつかちゃんと自分を必要としてくれるとアナタを大事にしてきた彼女。
そんな彼女がいても、都合のいい存在として彼女の想いをあしらってきたのです。(そのつもりがあってもなくても同じです。)
そして、友人たちはそんなアナタを見ていて、最後の頼みの綱の彼女が縁を切ったことをきっかけに“付き合いたくない存在”として態度に表せるようになったんでしょう。

彼女も友人もアナタの大切な存在でした。
長い時間をかけて積み上げてきたものがありました。
しかし、アナタは自らの行...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報