親しい友人同士で誕生日に食事とかプレゼントとかしますか?
学生のころから お互いにスル―であんまり お祝いしたことないんです(別に仲悪いわけじゃなく
そういうノリでないだけで 笑)

みなさんはどう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

食事はありませんが、なにかしらプレゼントはしてました。


互いの好みは知っていたので相手の喜びそうなものを用意して。
お互いサプライズが好きだったのであれこれ工夫を凝らしたり、
ガキっぽいけどけっこう楽しかったです。

卒業してからは仕事の都合でしょっちゅう会うこともなくなったので、
自然となくなりました。今では良い思い出です。
    • good
    • 0

一番の親友の誕生日が私の誕生日と一日違いです。



お互いの誕生日当日というのは社会人になると難しいですが、大体そのあたりに一緒に旅行行ったりしています。
でもあんまり遠いところへはなかなか行けませんね。。。

趣味が違うところがあるので変なものをプレゼントされて少々困ったことがあります。。。
でも私も変なものをあげていたりしています。
    • good
    • 0

初めまして、




食事はしたこと無いですけど、
プレゼントは毎回聞いたり、考えたり、直感で選んだりと、
みんなであげたり貰ったりしています。


誕生日も学校のイベントの一部みたいになっています。



あと、プレゼントとは違うのかもしれないんですが、
教室の後ろの黒板はあまり使われないので、
そこに誕生日落書きをします^^
    • good
    • 0

プレゼントはその友達がほしがってそうなものどんぴしゃなのがあれば


あげます。
でも食事は軽いノリで「誕生日だったから今日おごってあげるーっ」て言います。
当日じゃなくて数日後とかが多いですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング