スケジュールを共有できるサイトはありませんか?例えばgooにもカレンダーはありますが、書き込みのできるユーザーは一人だけです。何人かが書き込めるようなカレンダー・スケジュールサービスがあったらおしえてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

gooのIDを新たに取得して、そのIDとパスワードを書き込む人みんなに知らせておけば、カレンダーも共有できますよ。

お互いにメール等の他のサービスを私用に使わないようにすれば、混乱もないと思います。
    • good
    • 0

ココはいかがでしょう?


私も使った事はないのですが・・・

参考URL:http://www.egroups.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼いたします。ありがとうございました。#1サンの意見を採用させていただきました。

お礼日時:2003/10/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qweb上でのカレンダー(スケジュール)

web上でカレンダーを見ながらスケジュール管理したいのですが
なかなかいいものが見当たりません。
ご存じでしたら教えてください☆

ヤフー以外がいいです。
グーグルは祝日が出てこなかったので…
(祝日でるものがいいです)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

グーグルで,カレンダーのインポートをしてください.
国民の祝日を選べば,祝祭日も表示できます.

Qカレンダーのみの壁紙、スケジュール管理

カレンダーだけがデスクトップにくるような、壁紙サイトを教えてください。
イラストとかはいりません。
あとスケジュール管理の便利なものもあったら教えてください

Aベストアンサー

ご要望のものかどうか分かりませんが。
私は便利に使用させて頂いています。↓

>イラストとかはいりません
であれば、画面のプロパティで背景をなしに設定します。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/kabecale.html

Qグーグルカレンダーと同期できるスケジュールソフト

いつもお世話になっています。

さて、現在、スケジュール管理にはグーグルカレンダーを使用しています。ただこのソフトは当然オンラインでなければ使用できません。オフラインで使用できてなおかつグーグルカレンダーと同期できるソフトはないでしょうか?

なお、アウトルックは重すぎるし使いづらいので使用するつもりはありません。またSUNBIRD がアドインをいれれば同期できると聞いたのですが、アドインを手に入れたところ、「Provider for Google Calendar 0.7.1 は Sunbird 1.0b1 に対応していないため、インストールできませんでした。」という表示がでてインストールができません。

よろしくご教示いただきますようおねがいいたします。

Aベストアンサー

Sunbirdは開発は終了して、Thunderbird+Lightningでのカレンダー機能を進めるようです。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/37771574.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5936250.html

Thunderbirdには、Portable版もありますから、同様に扱えると思います。
http://portableapps.com/apps/internet/thunderbird_portable/localization#3

Q掲示板に脅迫書き込みがあったら

掲示板に お前殺すとか お前見つけ出して シメルとか 書き込みされていたら どう対処しますか?

Aベストアンサー

もしあなたが 掲示板の管理人なら
『ホストやIPはすべて わかっているので
 あなたの書き込み内容は 警察に通報することもあります』と
掲示板に 一筆してみてはどうでしょうか?

QGoogleカレンダーの共有と埋め込み

複数アカウントのGoogleカレンダーを共有し、同じカレンダー上に表示をしています。
このままの状態で埋め込みしたいのですが、私が知っている埋め込みの方法ですと、
ひとつのカレンダーを選択して設定から埋め込みを選択するため、一つのカレンダーしか表示されません。
複数アカウントの予定が表示されたカレンダーを埋め込むには、どのようにしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

僕も同じ内容で困っていて、この質問にたどり着きました。

今のところなのですが、埋め込み用のコードにある

src=【ここにgmailアドレスの@まで】%40gmail.com&amp

の部分を2回繰り返して、

src=【1つ目のカレンダー保持者のアドレス@まで】%40gmail.com&src=【2つ目のカレンダー保持者のアドレス@まで】%40gmail.com&

とすると、両方の内容が表示されるようになりました。
ただ、この先共有するカレンダーがかなり増える予定なので、googleカレンダーの設定で可能になる事であれば、僕も根本的な解決法を知りたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報