プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な話だと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。

お付き合いしている男性(34)から、自分は遅濡で悩んでいると言われました。
私としては早漏より遅漏の方がエッチを楽しめるなぁなんて軽く考えていたんですが、彼は相当悩んでるみたいで、今まで彼がイッた事はありません。
5分も挿入していないんじゃないでしょうか。。
でも、イチャイチャするのは好き~って言って、前戯っぽいことは長時間しますが、挿入は1回のプレイで上記5分以内のもののみ。
彼は遅濡を治したいと思っているようで、一人エッチの回数を減らしたりしているようですが、あまり効果がないようです。
私達が会うのは週1のペースなので、週1でホテルに行ったりもしますが、彼は週1のこの行為自体もちょっとお休みした方が遅濡改善につながるのでは?と思っているようです。
もちろん、自分が一番何を気持ちいいのかは知ってるはずなので、一人エッチしている時が一番気持ちいいんでしょうけど、女性の私には分かりませんが、遅濡の方は挿入時も気持ちよくないんでしょうか?
彼とは結婚前提のお付き合いをしていますが、遅濡だと子供を作るのも難しいんですよね?
挿入時間も短いし、私の方が痛くなってしまったりバテてしまったりという事はないし、むしろずっと挿入してくれててもいいし。。
だって5分以内って短いですよ。
でも、彼自身が挿入する行為を望んでいないようにも見えますし。。
もう少し彼とこの事について話合う必要もあるかと思うのですが、一般論をお聞きしたいと思っております。

結婚後はお互いに子供は欲しいと思っています。
遅濡は改善すべきことなのでしょうか?
ご回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

初めまして。


私も、俗に言う「遅漏」です。

彼は、決して気持ち良くないことは、ないと思います。
女性は、男性が「射精」することでセックスが完成すると思われがちです。

「遅漏」に悩む男性にとっては、いろいろな心配事があることを理解してあげてください。

・あまりにも長い間挿入していると女性が痛がる。
これは、スキンを付けていると更に痛いようです。私の場合は、避妊には「マイルーラ」を使用していました。スキンによる不自然さや女性の痛さなどを軽減するためです。

・環境について
ラブホテルについても、時間が気になったりして落ち着きませんでした。
射精まで至る場合は、ほとんどが自室でした。イチャイチャから挿入・射精まで2時間くらいかかることも珍しいことではありませんでした。

・「遅漏」対策について
私(42歳)もまだ克服できていません。禁欲も1週間程度以上は、効果が少ないようです。精液が濃くなり、更に射精が難しくなるように感じます。3から4日の禁欲の法がいいかもしれません。
サプリ(亜鉛)が効果があるそうです。最近摂取するようなりましたが、ある程度の効果はある様です。
ローションの使用。
女性側が痛くなることを防ぐためにもローションを使用されてはいかがですか?薬局などでスキンの近くやドン・キホーテなどでも1K円程度で購入できます。女性側から、「痛い」といわれると男性は、罪の意識を感じてしまうものです。その予防策だといって使用されてはいかがでしょうか?途中で乾くと痛くなるので適時継ぎ足す感じで使用しましょう。
彼に「一人エッチ」のときにも使用してもらいましょう。手での強い刺激になれすぎているかもしれません。


恐らく、「遅漏」に悩む男性は、セックス=射精だとは、考えていないと思います。
20代の頃は、挿入して1時間以上いろいろな体位を試したりしていました。
ただ、長い時間挿入することがパートナーを喜ばすことではないと判りました。
お互いの愛情の確認ができれば、射精はその次となのではないでしょうか?
私も実際のセックスでは、ほとんど射精まで至りません。それでも、パートナーに不満は持っていません。
あなたが、心配なら前儀を積極的に行ってあげましょう。
また、「遅漏」は、メンタルな部分がほとんどなので彼に直接相談するのも有りかと思います。
たとえば、彼に「一人エッチ」を見せてと言って射精を一緒に体感する。
可能であればお泊まりできる環境を作るなど。

妊娠については、心配いらないと思います。
できるときにはできますし、望んでも出来ないときがあります。
    • good
    • 1

遅漏と早漏については、他の方の説明が


詳しいでしょう。
ただ、少々混乱しているようですね。

文章には、
「挿入が5分以内」と書いていらっしゃいますが、
その間に射精するのかしないのか、
という解釈の違いで、話が違ってきます。

そのあたり、どうなのでしょうか。

5分以内に射精してしまうのなら、
まあ、少々早めで、
早漏を気にしていることになりますし、

5分以内では射精できなくて
挿入をあきらめてしまうのなら、
遅漏かどうかははっきりしません。
何か他に問題がある場合もあります。

「イッたことがない」ということは、
おそらく、後者なのだと考えたので、
その点を確かめたいと思います。
    • good
    • 0

遅漏の意味逆じゃね。

多分、早漏のことだろ?

今はトキメいているから早いんだろうし、悩みじゃないぞ。
40代の俺にとっちゃ早漏が羨ましいよ。

早漏・・・挿入前、または挿入してスグに射精すること。3分未満が目安だと思う。童貞はほとんどこれ。俗に三擦り半。

遅漏・・・女性のオーガズムが済んでも射精できない。1時間以上だとどちらかの粘膜から出血することもある。

年齢的に若い人は早漏が多いが、経験人数にもよる。
射精の制御(早くしたり遅くしたり)はだいたい40歳以降でないと難しいといわれている。
AVの本番男優が、おっさんなのはこの辺に理由がある。

・早漏の対処方法
ピストン運動をやめる。
行為中に睾丸を引っ張る。
仮性包茎なら、普段からなるべく剥くようにする。などなど。

・遅漏の対処方法
数日~1週間前からの禁欲。
アルギニンや亜鉛など摂取(牛乳、たまご、納豆、カキ、ニンニクなど)。
最終手段はサプリ(マカなど)や強壮ドリンク。
中折れするならバイアグラ、シアリス、レビトラなどの薬物が必要。
    • good
    • 0

5分以内って・・・早漏ですよ!



早く治してもらってください。

それとも、インポでいかずに5分で萎えちゃってるんでしょうか?

ED治療ですね。
    • good
    • 0

意味がわかりません。


遅漏なのに5分も挿入してないってどういうこと?
中折れするってこと?
    • good
    • 1

早漏も、遅漏も芳しいことではありません。

正常な行為をお互いが満喫できないと、必ず、破綻がやってきます。能動的であるはずの男に萎縮現象が現れたら、悲劇です。
精神的な問題が原因である場合が多いです。上手くやろう、女を喜ばせてやりたい…などの願望が引き起こすものです。泌尿器科医に相談為さるのも宜しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!