いつもお世話になっています。

乗用車の車体のポジションを少し高くしたいのですが、どの様にすればこれを行うことができますか?

車体のポジションを高くしたいというのは、できれば車体の後輪の部分を高くしたいと思うのですが、これを行うには、労力や費用はどのくらい掛かるものなのでしょうか?

一般的なことで十分有り難いので、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どのくらいを考えられてますか?

とりあえず車種によっては社外で存在するアップコイル。
他車流用でも合えばOKです。

サスペンションです。グルグル巻きのバネです。
ローダウン・ダウンサスペンションの逆で純正より高く硬いものを入れます。

これならサス交換工賃だけですみます。
後部のみ上げたい理由は教えていただけませんか?

何にしても純正の足をいじるとアフターにかかる費用は増えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
後輪の部分で車体の高さを5cm程高くできれば十分だと考えています。
後部だけ高くしたい理由は、この乗用車のボディのポジションを前傾姿勢にしたいということです。
大変勉強になりました。