出会ってからすぐに、不思議な感情を抱き、
触れるようになってからはさらに不思議なことを体験しています。
人生で初めてです。

同じような方や詳しい方はいらっしゃいますか?
経験談や一緒に住み始めて、どうなったかを聞きたいです。

正直、今色々な困難があり、私の心がぐちゃぐちゃで、
彼への思い?感覚すらも分からなくなっている状態で
他の方の体験談も聞きたいなと思いました。
私は29歳女性です。相手は一つ年上です。
出会って一年が過ぎました。

以下は私が感じた不思議だと思ったことです。

●無条件で好き、存在自体を愛してる
●生きてると思うだけで心が満たされる、生きててくれればいい
●彼の発する書き込みや、文字までが愛おしい
●部屋が汚いのに気にならない
●彼のことを考えるときらきらしてくる。心が澄んでくる

●2人でくっついて寝れる。2人ともはじめて。ぴたっとくる
(シングルベットなのに広く感じる。他の人は不可)
●ずっとくっついていたいと思う
●くっつきすぎて自分だか相手だかわかんなくなる
●一緒だとどこでも楽しい
●一緒にいると時間が異常な速さで流れる。自分たちの中では止まっている
●1週間会ってないと、1ヶ月会ってないように思う
(2日くらいたつと、会ってないな…って思う)
●離れた瞬間会いたい
●離れてると違和感を感じる(友達といる時など)
●会ってる間は幸せでたまらない。見てはニヤニヤ(不安になるのはきまって会ってない時)
●いるようでいないような感覚。離れているときは存在がふわふわしている…?肉体がないというか、
消えそうな感じ。(ふと、隣で寝てるのに彼が、居ないかと思った と言ったり)
●自分で自分の人間レベルがあがったというか次のステージにきたから、あなたと出会えたと言っていた。
●自分より相手(今までにはない)。尽くせる感覚
●相手の喜ぶ顔をみたい
●○○だから、とか条件や理屈ではない
(どちらかというと好きになるタイプではないはず)
●ふと会ったことのない彼の母までもが愛おしい、
 一緒に暮らすのもいいなと思ったことはある(一番苦手な田舎・同居・長男なのに)
●初めてこの人の子供が欲しいと思った
●一緒に居て疲れない
●ありのままの自分でいられる。さらけ出せる(相手しかり)
●何があっても嫌いにはなれないと思う
●物欲がなくなる(?)
●他の異性に全く興味なし(お互い)
●一生会えないと思うと、涙が滝のように出る
●会えない気がしない
●未来が浮かんでこない。ただ、今、一緒にいたい。
●離れている時に相手の顔がなかなか出てこない。存在はあるけど。
●もたれられても、重くない(重力を感じない?)
●触れると体が芯から熱くなる(冷え性がなおった…?)
●相手をマッサージしていると自分の指が癒されていく(いつまでも出来る)

A 回答 (1件)

はじめまして。

これは、完全なる愛に間違いありません。
決して、離れないようにしてください。
私も同じ経験があります。
私のサイト上で、生年月日で占ってみてください。

参考URL:http://ukule.com
    • 1