アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

急に机(勉強机と同等な机の意味で)の機能の物体を準備する必要に迫られました。
予算が無いので、一般的な家庭に有ると想定される物を組み合わせたりして再利用して、勉強机と同等の機能を実現させたいのですが、何か良い知恵は無いでしょうか?

どなたか、この様な経験をお持ちの方、是非アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

一般的な家庭にある物?

もう少し具体的な状況なり、場面の描写が欲しいところですが、思いつく物から。

・ふすまかドアを外して、カラーぼっくす2個、4個を足のして乗せる。
・どの程度の非常時、緊急時かもわかりませんが、冷蔵庫や洗濯機を横に倒すだけでもテーブルになりませんか?
・たたみ4枚をはがして、まず3枚を横向きに立てて「エ」の字に組み合わせてひもやロープで固定。ロープなどで「日」の字になります。その上にもう一枚のたたみを乗せる。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございます。
大変勉強になります。

カラーボックスを2台横にして、コタツの左右の脚の下に入れます。

両面テープまたは滑り止めクッションなどで、コタツの脚が動かないように工夫しましょう。

カラーボックスを内側に向けておけば、足元が本棚の様な収納に使えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
大変勉強になります。

カラーボックス・・かな

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。