中2の女です。

私は、小学3年生の頃にオナニーで快感を覚えてしまい、ずっと続けてしまっています。
そのせいか、だんだんクリトリスが大きくなってきたり、小陰なんとか?(クリトリスの近くのビラビラ)が伸びてきたりしています。

これは、実際セックスをする時に問題になりますか?
オナニーしていて、このように陰部が変形してしまった場合、ちゃんとした子供を産めますかね?
子孫に問題がないか心配です。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

全然問題ありませんよ。

陰部は何もしなくても成長に合わせて、人それぞれに変形していきます。
もちろん将来生まれてくる子供に影響するようなこともありません。
    • 0
この回答へのお礼

みんな人それぞれ変形していくんですね。
「オナニーしたら子供に影響がある」という勝手な思い込みをしていましたが、安心しました。
でもできる限りやめようと思います。

ありがとうございました。

それはやばいですよ…

ビラビラになるとエイリアンが生まれるかもしれません。

な~んてね(笑)

この回答への補足

補足です。ビラビラというのは、皆さんが「ビラビラ」って言っているので言っただけなので、ビラビラにはなっていません(´`)

• 0
この回答へのお礼

エイリアン…!

ビラビラっていうのは、みんな言っているので言っただけです(´`)笑

ありがとうございました