いまからかくなぞなぞにこたえてください

Q1 もしもしょうとく太子が生きかえったら日本はどうなる?
Q2 サイコロを一回ふると3がでて三回ふったら3、4、5がでました
1万回ふると何がでる?
Q3奈良の大仏はだれがたてたの?

回答宜しくお願いします
すいませんカテゴリがわからなくてライフのそのたにしてます

A 回答 (2件)

Q1.は何かひねった良い物があるのでしょうが、わかりません。

人口が一人増えるくらいしか浮かばない・・・。

Q2.は疲れか汗、ため息あたりかな?

Q3.はまだたっていません。座ったままです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねーすごい!
この問題は有名ですか?
でも小学五年生がだしたもんだいですよ自分も五年生ですから。よく考え付きましたね

A1.各テレビ局が特集を組み、医学会が自信喪失する。

A2.手に腱鞘炎の症状が出る。
A3.仏師。
    • 0
この回答へのお礼

すごい
おもしろいですねさいこー