アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「中島みゆき トリビュート Yourself・・・Myself」を聴いた方にお尋ねします。
このアルバムの中の「孤独の肖像」はみゆきさんの「孤独の肖像」のシングルバージョンを基にしているのですか。
それとも「時代―Time goes around―」収録の「孤独の肖像1st」を基にしているのですか。
「1st」の方だったら聴きたいんですけど…

あと、このアルバムの感想などもあわせてお聞かせください。

A 回答 (1件)

シングルバージョンです。



「ロンリ~フェイス」ってやつ。

シングルバージョンでも唄は良かったですよ。

 アルバム全体的には、BGMで流しておくと良い感じかも。英語が分からないからかも。。。

 PS カヴァーなのに3000円?!って気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう回答こないのかとあきらめかけていたのですが、これでスッキリしました。
アルバム全体の評価も何となく伝わって来ました。
とりあえず買わないことにします。(笑)

お礼日時:2003/10/10 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!