REGZA H9000の内臓HDDに録画したコピー10の番組をRD-BR600にアナログダビングしたのですがコピー×となっておりDVDにコピーも移動も出来ません。  CPRM対応のDVDで「DVD/BDメディアのフォーマット」も行いましたがダビングしようとすると、「指定されたディスクに対してこの操作はできません」と出ます。  REGZA H9000からRD-BR600を通してDVDに移動は出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

デジタル放送ダビング10録画をアナログダビングした場合コピーワンスになっているでしょうからコピーではなくムーブならダビング可能ですが、DVDフォーマットはVR形式で行う必要があります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
違うメーカーのDVDで試した所、ダビングできました。 相性が悪かったようです。